夏のシルバーアクセサリーは老舗を探せ!

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

昨日「服を買うなら、コーデの完成度を上げるアクセサリーを買いましょ」という記事を書いたので
今日は、夏らしいシルバーアクセサリーがどこに行くと手に入るか?
(しかもリーズナブルなお値段で)というお話です。

セールの予算配分は、3枚服を買うより「服1枚+アクセサリー1点」でコーデの完成度をあげましょう!

セレクトショップでよく見かける「フィリップ・オーディベール」「ハーポ」なども、洗練されていて良いのだけれど、
夏はもうちょっとネイティブアメリカンな香りのする、「クセがすご〜い」ものでもいいかも。

表参道の「American Indian Market TIPI
マックスマーラの角にむかーしからある老舗ですね。

 

ナホバ族アーティストの手作り品。
1こ1こスタンプの柄が違うところが、いい味出してます。
夏は、いくつか重ねづけしたいですね〜。

 

ただいま絶賛セール中だそうで、お店の外にも2000円〜5000円のアクセサリーがずらり。
ネットショップでもセールをやっているそうなので、よろしればこちらも。
「American Indian Market TIPI」

スポンサーリンク

夏のシルバーアクセサリーは老舗を探せ!” に対して 2 件のコメントがあります

  1. 眺めのいい部屋 より:

    今頃のコメントで失礼します。ちょうど一年前、シルバーのゴツいのを試してみたいと思っていたところにこの記事を拝見して行ってみました。私にとってはドンピシャで、いくつか購入し、以来重ね付けしたり一個で使ったり活躍しております。自分にしっくりくるアクセサリーがあると私らしさの拠り所を得たように思えて気持ちがラクになります。日々いろんなヒントを発信いただき感謝しています。今後の記事も楽しみにしています!

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      眺めのいい部屋さま、こんにちは。コメントありがとうございます。
      アクセサリーの記事がお役に立てて嬉しいです〜!
      「シンプルすぎ?」と思う時、自分定番のアクセサリーがあると本当に助かりますよね。
      ますますおしゃれを楽しんでくださいね^^/

眺めのいい部屋 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA