H&Mのロングプリーツスカートなら、ドレスアップも普段使いも叶います

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
今日駅のベンチで電車を待っていたら、隣の女子高生が参考書を見ながらおにぎりを食べていました。
のりが、おにぎりとは別にサランラップで包まれていて、母の愛を感じてほっこり。

さて、今日はDRESS連載のご紹介です。
蒸し暑さは増す一方、薄物のドレスやスカートが快適な季節です。
今回のお題は「揺れるプリーツスカートのコーデ」でした。

かあちゃんが持っている、数少ないプリーツスカートで
ドレスアップ、ドレスダウンの2通りのコーデをご紹介しています。
モノトーンや白一色のプリーツスカートって、どんな風にもきこなせて便利ですね。

よろしければぜひご覧くださいませ。

H&Mのロングプリーツスカートなら、ドレスアップも普段使いも叶います

 

スポンサーリンク

H&Mのロングプリーツスカートなら、ドレスアップも普段使いも叶います” に対して 4 件のコメントがあります

  1. damama より:

    こんにちは。黒白コーデに差し色のバッグと靴が素敵です。面積少ないこのやり方なら、自分もピンク使えそう。
    ところで差し色といえば、先日テレビで例のマリコさんが、紺か黒のジャケットに、インナーやストールで差し色しているのを発見!
    彼女もファッションに変化を採り入れて進歩しているようです。
    私もマンネリしないように、頑張りたくなりました。
    https://imgur.com/l6LqmBo

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      damamaさま、こんにちは。コメントありがとうございます。
      かあちゃんも、このくらいならピンクを抵抗なく使えます。
      本当!サカキマリコさんが進化してますね〜!
      彼女を見るたびに「お願い!一回かあちゃんにスタイリングさせて〜」って思います ^^

  2. トモコ より:

    はじめまして。
    記事に対するコメントではなくてすみません。本日、リメイクデニムが届きました。イメージ通り、いやイメージ以上に素敵で大変嬉しいです。コーディネートいらずというか、白シャツと合わせるだけで程よくこなれてとてもオシャレに見えます。デニムのロンスカは若作りに見えそうで敬遠していましたがこれは大人の方が似合うかもしれません。
    履かなくなって久しい(でも愛着があって捨てられない)デニムが甦って感激しました。こやしデニムまだ何枚かあるので(まだあるんかい)リメイク第二弾・第三弾を期待しています。このたびはありがとうございました。

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      トモコさま、こんにちは。コメントありがとうございます。
      リメイクデニム、お気に召していただいて嬉しいです!!
      そうなの〜。ちょっと大人でしょう?
      よみがえったデニムを、ぜひお楽しみくださいね。

damama へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA