予想外?!に気に入ったプチプラサンダル

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
お盆休みで、ご家族と楽しくリラックスしてお過ごしの方も多いかもしれませんね。
今年の夏は長くてハードですから、しっかりと休息をとりお疲れをとってくださいね。

 

かあちゃん先月、いつものように9㎝ヒールでカッツカツと銀座を歩いていたら、なぜだか足の小指の爪が取れかけて激痛が!!
裸足で泣きながら帰るという子供みたいなことをするわけにもいかないので、近くにあったGUに駆け込んでサンダルを購入しました。
お外では履きませんが、お玄関に置く庭サンダルにすればいいかしら?と。
↓これを買ったのですが、意外にもかなり気に入ってます。


夏ですが、足を入れるとフワモコで気持ち良し、でもデザインはモード。
いくら気に入ったとはいえ、かあちゃんのような大人がトレンド感満載のこのサンダルを外出に履くのはちょっと・・なんですが、玄関ばきだけにするにはちょっともったいないわ。
秋冬になったら近所のスーパーくらいは行っちゃってもいいかしら??
フェイクファーフラットサンダル1990円。すごいわ、GU。

 

そういえばこちらのGUサンダル、スタイリストさんで履いている人を何人も目撃しました。
スエードタッチストラップサンダル
7㎝ヒールだけれど、そこまでヒールが細くないので安定しているそうです。
娘用に買って、ちょっと試させてもらおうかしら。
GUは、服よりアクセサリー類にちょいちょい大人にも合いそうな掘り出し物が見つかるようです。


スポンサーリンク

予想外?!に気に入ったプチプラサンダル” に対して 2 件のコメントがあります

  1. ろく より:

    かあちゃん、足の指大丈夫です??
    大変でしたねえ
    駆け込んでいいのが見つかるなんてさすがです!
    たまに合わない靴履くとそれだけで気分も身体も下がりますよね
    靴好きかあちゃんはなおのことがっくりされたでしょう
    お大事に:>)
    先日のクローゼット向上委員会で登場されたKさんのお話、面白かったです!
    靴好きM子(先日はお世話になりました!靴褒めて頂いて嬉しかったです)

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      ろくさま、こんにちは。コメントありがとうございます。
      そうなの〜〜>< 足が痛いってほんと辛いですよねー。
      でも思いがけずGUのサンダルに出会えたので、結果オーライということで。。
      靴だけじゃなく、お洋服のコレクションも素敵でしたわよん。
      またおしゃれトークいたしましょう!

輪湖もなみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA