涼感漂うベージュワントーンコーデ

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
のどにくる風邪でオカマ声になってしまったので、スパイスの効いたカレーを食べてきました。

 

六本木「MOTI」
若い頃から慣れ親しんだ味です。
お店の方はだいたい何を聞いても「ソンナニカラクナイヨ」と答えてくれます。

 

 

さて、今日掲載のDRESS連載は「なじみ色Tシャツ投入で、涼感漂うワントーンコーデ」

キレイめで限りなくブラウス感覚で着られる、DoCLASSEのTシャツを用いたワントーンコーデです。
かあちゃん御用達の、MXPのTシャツはスポーティーすぎてイヤという方は、こちらの方がお好きかもしれないですね。

汗いっぱいかいてでおまけに風邪で鼻水までたれているかあちゃん、お見苦しいので、少しでも涼しげに見えるあっさり塩味コーデにしてみました。
よろしければぜひご覧くださいませ。

「なじみ色Tシャツ投入で、涼感漂うワントーンコーデ」

スポンサーリンク

涼感漂うベージュワントーンコーデ” に対して 2 件のコメントがあります

  1. はなかっぱ55 より:

    かあちゃん、こんにちは

    いつも楽しく拝読させていただいております

    着用されているパンツ、お揃いです(^^♪
    私はノースリープの直線的な同系色のニットか、ノースリーブのシャツと合わせています
    かあちゃんのブログの中だと、8月3日のデニムに合わせた白のTシャツでもいいように
    思うのですが、どうでしょう? 
    ハリ感のあるパンツだから、Tシャツの素材が薄いと合わないでしょうか? 
    というのは、SLOANEのノースリーブTシャツ
    https://www.sloane.jp/item/sl2s-061/
    に合わせてみたのですが、何か物足りないのです
    袖ぐりが大きすぎるからかな? かあちゃんのようにベルトをしたら締るのかな 

    それにしても、DoCLASSEは意外です
    以前に通販で失敗したことがあって敬遠しているショップだったのです
    リアルショップがあるようなので、そちらでチェックして良かったら
    アフリカンプリントのリメイクデニムをオーダーしたので、それに合わせてみようっと思います

    かあちゃんのブログは、雑誌にはないリアルな情報満載でとても楽しいです

    まだまだ暑い日が続きますが、ご自愛くださいませ♪

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      はなかっぱ55さま、こんにちは。コメントありがとうございます。
      パンツお揃いなんですね!^^そしてリメイクデニムもありがとうございます。
      MXPの白いTシャツでも、もちろん合います。
      なぜ今回はこれを合わせなかったかというと、8月15日過ぎたら徐々にまっ白ではなく秋っぽいカラーにシフトさせたかったからなんです。
      なので、形的には全く問題ないと思いますよー。
      ただ、単純な着こなしでポイントに欠けるように見えがちなので、ベルトはあった方がしまる気がします。
      SLOANEのTシャツでも、ぜひ試して見てくださいませ!

はなかっぱ55 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA