ミラノの最先端セレクトショップで、コムデギャルソンと大阪なおみを絶賛される

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

イタリアで日本人だとわかると、「ナオミオオサカ、素晴らしい!」と絶賛されます。
そしてこちらの、ミラノの最先端セレクトショップ「ディエチ・コルソコモ10 Corso Como」では、主人とかあちゃんの着ていたコム・デ・ギャルソンをすごく褒められました。
日本人として誇らしいです!

「ディエチ・コルソコモ10 Corso Como」は、東京の「ドーバーストリートマーケット」やパリの「コレット」(惜しまれつつ閉店してしまいましたが)のような、都市を代表するセレクトショップです。
世界中の旬なデザイナーのセレクトはもちろん、ブランドとディエチ・コルソコモとのコラボ商品も人気。

 

 

風と光が抜ける、気持ちのいいパティオのカフェ。

 

小さなギャラリーもあり、「サルバドール・ダリ展」を観ることができました。

 

 

2階は、本や雑貨やアート小物。

 

 

日本から来た大足親子は、いつも日本にサイズがなくて指を加えて見ていた靴が選び放題で大興奮。
注:お財布は選び放題とは言っていない。

 

 

21歳ですでにマダム感出てます。(笑)

スポンサーリンク

ミラノの最先端セレクトショップで、コムデギャルソンと大阪なおみを絶賛される” に対して 3 件のコメントがあります

  1. るう より:

    大坂なおみが優勝した翌日に、優勝者のフォトセッションを撮る時に着た白いワンピースも、ギャルソンです^ ^

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      るうさま、こんにちは。コメントありがとうございます。
      大阪直美さんのインスタ見ました!WWDでもニュースになっていましたね。
      褐色の肌にはえるシンプルで若々しいドレス、素敵でした!

  2. なお より:

    イタリアは、やっぱり素敵ですね。
    大坂なおみ選手のお名前表記は誤記でしょうか

なお へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA