CDGのMY定番シャツとGUデニムで、少しずつ秋コーデに

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

タクシーの運転手さんが
「museo! museo! ミュゼーオ、ミュゼーオ!」
と言ってくれるのが、どうしても
「うぜーよ!うぜーよ!」
に聞こえてしまう、語学力のないミランダかあちゃんです。

今日はイタリア通信をちょっとだけお休みして、DRESS連載のご紹介です。


イタリアでもさんざん着ている「CDG コム・デ・ギャルソン」のシャツ。
モノトーンコーデでもそうでなくても、なにしろどんなボトムスでも相性良しなので
白シャツに飽きた時の変化球として、とっても便利!です。

 

合わせているのはGUのハイウェストストレートジーンズです。
かあちゃんはsサイズ。

このデニム、トレンド感がきちんと乗せてあって、トップブランドに比べても全く遜色ないです。
ポリウレタンが入っていない綿100%なので、
デニムらしいカチッとしたはき心地がお好きな方、
かあちゃんのように、お腹とピップ周りが薄いタイプの方に向いているのではないかと思います。

詳しくは DRESS連載をぜひご覧下さいませ。

コム・デ・ギャルソン新ブランド「CDG」が秋のマイ定番シャツ

そろそろブーツも履きたいですね〜。

スポンサーリンク

CDGのMY定番シャツとGUデニムで、少しずつ秋コーデに” に対して 2 件のコメントがあります

  1. citrica より:

    かあちゃん様こんにちは。
    デニム素敵ですね。最近はどちらかというとスカート派で、久しくデニムを履いておりませんが、私もデニムが欲しくなりました。

    ひとつ心配事がありまして、ずいぶん前にデニムがバッグに色移りして青く染料?がついてしまったなぁ~と苦い思い出があります。( ;;)

    かあちゃん様はデニムの色移り対策はされていますか?何か対策があれば教えていただきたいです( ;;)

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      citricaさま、こんにちは。コメントありがとうございます。
      デニムの色移り問題、悩ましいですよね〜。
      まずはデニムは着用前に水洗いすること、それとバッグに防水スプレーをかけておくこと、ですね。
      ただ濃い色のデニムはどうしても染料が色なきしますので、白っぽいバッグは避けた方が無難かもしれません。

輪湖もなみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA