パイソンか?豹か?今月のZARAパト

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
ZARAパトに行ってきましたー。
先日素敵なヒョウ柄レディーを見かけてから

大人のヒョウ柄は軽やかに、スポーティーに!

軽い素材のアニマルプリントスカートが気になっています。

ZARAならきっとあるはず、と思って行ったら・・・やはりありました!

 

パイソン VS 豹 の野獣な戦い。
さあどっちにする??

左のパイソンは長めのフレア。
あまり長いと迫力出すぎかしら?と思い、右の豹プリーツを選んでみました。
プリーツ入りアニマルプリントスカート

少し大きめのカットソーかニットを合わせようと思います。
足元は元気にスニーカーか、ゴツめのブーツですね。
ただしこのスカート、スリットが太ももくらいまで深く入っていますのでご注意を。
かあちゃんは途中まで縫ってしまおうと思っています。
着画はまた後日。

 

スカートはちょっと・・という方は、こんなバッグはいかがでしょう?
全身モノトーンや全身ベージュグラデーションのポイントになるんじゃないかと思います。

 

このヒョウ柄はもちろん「お楽しみ組」
1年かけてだいぶ「お楽しみ組」が集まってきました。
3年着たZARAのグリーンのスカートは、今年でさようなら。
これ、本当によく着ました。5,900円は安かったわ。

かあちゃんのように1軍、2軍ともにパンツの場合、たまのスカートがとてもいい気分転換になります。
秋冬はコートなどを着込んでしまうと、どうしても暗い色目になりがちですので、
お好みはあると思いますが、柄物の中でもなじみやすいアニマル柄は、かなり便利に使えそうです。

かあちゃん、アニマル柄というとどうしても島田順子さんを思い出します。永遠の憧れ。。。

スポンサーリンク

パイソンか?豹か?今月のZARAパト” に対して 4 件のコメントがあります

  1. citrica より:

    かあちゃん様こんにちは。
    秋冬シーズンの記事をわくわくしながら拝見しております。
    私は秋冬用にとファーのマフラーを買い足しました。でも昼間はまだ暑さが残るので、いつから使おうか悩んでいます。
    毎年悩むのですが、ファーアイテムは時期はいつ頃からOKですか??

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      citricaさま、こんにちは。コメントありがとうございます。
      ファーマフラー、秋冬のおしゃれがますます楽しくなりそうですね!
      ファッション業界的には「お彼岸」すぎたら秋本番!的な空気になります。
      10月中旬に平均気温20度を下回るようになったら、いよいよ本格的な出番、といったところでしょうか。

  2. オワリ より:

    おはようございます。
    わこ様に質問なのですが、今年でさようならされるZARAのグリーンのプリーツスカートですが、さようならされる最大の理由を教えてください。画像で見る限りは、状態も良いように感じます。また、グリーンなら指し色として、活躍しそうな気がするのですが。。。。
    ご教示いただければ幸いです。

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      オワリさま、こんにちは。コメントありがとうございます。
      とても参考になるコメントをいただいたので、今日のブログでこの話題を取り上げさせていただきました^^
      何かのご参考になれば。。。

オワリ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA