パリの街中のアート

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
YSL のような素晴らしいメゾンの作品に直に触れる感動がある一方、
街中のちょっとしたアートを見つけるのもパリの町歩きの楽しみの1つです。

 

こんなポスターに遭遇したので、中庭を抜けて中に入ってみました。

 

写真関連の古本を集めたブックフェア。
ページを切り抜いた写真が飾られて、もう立派なギャラリーです。

写真や本の並べ方、飾り方も参考になるわ〜。
こういう本を買っては、家にどうやって飾ろうかしらとワクワク。
別に高い絵を買うわけではないけれど、旅のたびに集める小さいアート。
あー、今回もやっぱり本が増えていく。
ももじろうさんがコメントくださったみたいに、国際宅急便のお世話になろうかな。

 

 

こちらは蚤の市で出会ったアート。
ヴィヴィッドな色使いと、若々しい線描が魅力的でした。

蚤の市の店舗の中で作品を制作されているそうです。
キャンバス以外にも、スケートボードやGジャンや板切れに書かれた作品もありました。

「大きいと日本に持って帰れない〜」って言ったら
「こんな大きさもあるわよ」って。
あー悩ましいです〜。

 

スポンサーリンク

パリの街中のアート” に対して 2 件のコメントがあります

  1. ももじろう より:

    かあちゃんぼんそわー!
    パリでアート三昧、いいなーいいなーと思って読んでたら、わたしの名前が出てきたのでびっくり^^
    アートや本、バーンと買って送っちゃいましょう~
    おうちに置ききれなくなったら、スタイルレシピギャラリーをオープンしてください♡

    こないだのパーティファッションの情報、わたしもとても役立ちました。ありがとうございます。先日小さなパーティに誘われて、エレガントキャラじゃないしいろいろ持ってないのでどうしよう~と悩みましたが、ベーシックのパンツに人工パールのロングネックレスをベルト垂らしに使ったら、なんだかかっこう良くなったのでよかったです。

    海外生活はふだんと違うことの連続だと思います。お体大切に、安全に、いっぱい楽しまれますように。

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      ももじろうさま、ぼんそわ〜。コメントありがとうございます。
      パーティーの記事がお役に立てて嬉しいです。
      ベイシックのパンツにパールのネックレスをベルトに、なんて、ものすごくステキ♡

輪湖もなみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA