真冬のコートと巻き物スタイル

ぼんそわ〜。ミランダかあちゃんです。
すっかり旅ブログになってしまっているので、このあたりでちょっとスタイリングネタを。

 

パリは最高気温10度を下回っていて、日本の真冬!です。
手袋や巻物が手放せません。

愛用のアクネストゥーディオのコートにグレイのワイドパンツで、ワントーン。
それに、レオパードのZARAのストール。
(いつのか忘れましたがだいたい毎年出ますよね)

 

日本にも確実に、コートの前をしめないと凍える月は数ヶ月ありますので
インナーが見えない真冬のコートの場合、

(1)手持ちのボトムスに多い色と同系色のコートを選んで、小物で挿し色する。
(2)コートそのものが挿し色になる色を選ぶ。

なんていう風に揃えていくと、少ない服でも色合わせが簡単にできますね。

 

かあちゃんはベイシック1軍ボトムスが黒、白、グレイ、ベージュなので
今回の旅はグレイとブルーのコートを持ってきています。

娘と巻き物の2ショット。

スポンサーリンク

真冬のコートと巻き物スタイル” に対して 2 件のコメントがあります

  1. Magmag より:

    母ちゃんさま
    毎日楽しみに拝見しています。グレーのコート、凄く素敵です。もしお時間あればブルーのコートのコーデも是非拝見したいです!

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      Magmagさま、ぼんそわ〜。コメントありがとうございます。
      このグレイのコートは、もう3年も着ているものなんです。寒くてロングコートが手放せません;^^

Magmag へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA