ウエストに合わせるとヒップがね・・という、大人女性の悩みにお応えするパンツ

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
東京はポカポカで、もうすぐ桜の便りが聞けそうですね。

さて今日はDRESS連載で、春に着たい艶ありブラウスについて書きました。

レフ板効果あり!華やか見えシルクブラウスは1枚でサマになる

連載画像のトップスは、かあちゃん本にも登場している愛着のある子たちばかりなのですが、
実は3/9イベントの時にみなさんにお譲りしたので、かあちゃん今着るものがありません。(笑)
かあちゃんよりお似合いになりそうな方のところにお嫁に行けて、トップスたちも喜んでいることでしょう。

トップスについては連載をご一読いただくとして、
ご注目いただきたいのが、こちらのパンツ。
ミランダかあちゃんプロデュース・最強の一軍パンツ、万能テーパードパンツです。


「ウエストに合わせるとヒップがね・・」

これ、大人女性のパンツ選びのお悩みNo. 1だと思います。

「私、洋梨体型で・・」

大丈夫です。大人はたいていそうなので安心してください。

 

かあちゃん本にも書いたように、若い頃とサイズが変わってきた原因は、「太った」より「お肉が下がった」ことが原因のことも多いはず。
どんなパンツを試しても、太ももやヒップがパツンパツン。
横ジワがよってしまって、なんだか太って見える。。。
そんなふうにパンツ選びに苦労している方のために企画しました。

まずはウェスト下の2タックにご注目くださいね。
ふんわりとまあるくお腹周りやヒップ周りを包み込み、ベルト部分は後ろだけがゴムなので、フィット感が抜群にいいです。
(前までゴムにしちゃうと、とたんにおばさんっぽくなるからね〜)

そしてひざ下は、すっきりと細く長く。
・・・と言いましてもししゃも脚なかあちゃんが、つっかえずにちゃんと履けますので、ひざ下も細すぎません。
なかなかの美脚パンツだと思いませんか?
「足の甲も足のうち」というテクを使い、サンダルで少しでも脚長に見せようとはしておりますが(笑)これ、修正アプリで脚伸ばしたりしてませんから!

 

 

「あしながストレートパンツ」が8部丈で、どちらかというとカジュアルなスタイリングに向いているのに対し、
こちらは足首丈のフルレングスなので、きちんとしたお仕事着としても、カジュアルにも、両方いけちゃいます。
素材はポリエステルで、出張やご旅行などにも1枚あると、トップスを選ばず抜群に便利に着回していただけると思います。

 


カラーは、ブラックとネイビー(ナス紺に近いお色め)の2色。
丈も68㎝と72㎝の2種類からお選びいただけます。

初めてのブランドで、本当に身体に合うか心配。。という方は
今各地でポップアップストアができていますので、お近くでしたら、ご自身の目で見てしっかり試着して見てくださいね!

・3月15日(金)〜8月25日(日)マロニエゲート銀座2
・3月1日(金)〜8月31日(土)ららぽーと立川立飛
・3月23日(土)〜5月6日(月)吉祥寺パルコ
・3月13日(水)〜3月26日(火)ジェイアール名古屋タカシマヤ
・3月27日(水)〜そごう大宮
・3月30日(土)〜8月31日(土)北千住マルイ

ご紹介した商品の詳細はこちらです↓
「ミランダかあちゃんプロデュース・最強の1軍パンツ」(Otto pittock style)

スポンサーリンク

ウエストに合わせるとヒップがね・・という、大人女性の悩みにお応えするパンツ” に対して 8 件のコメントがあります

  1. fuz より:

    買いましたー! カタログをみてあれこれ迷ってしまいましたが、売り切れ続出と
    聞いて、これは急がないと!…と。今日届きました。ネイビー72センチ。とてもきれいなラインです! ワクワクします

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      fuzさま、こんにちは。コメントありがとうございます。
      早めにゲットしていただいて、本当に良かった^^
      これ一枚でキレイ目なスタイリングになりますので、ぜひたくさんご活用くださいね!

  2. とも より:

    こんばんは(^-^)質問です。
    こういったポリエステルパンツにポリエステルのトップスを合わせるのはありですか?
    それともシルクやニットなどの天然素材を組み合わせたほうが良いですか?
    よろしくお願いします!

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      ともさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
      合わせちゃダメな素材は特にないと思います!
      ポリエステルパンツにポリエステルのトップス、お手入れも楽な組み合わせですからぜひ。
      オンラインストアでかあちゃんが着ているトップスはコットンですし、ニット類とも相性いいですよ〜。

  3. レイコ より:

    いつも楽しく拝見しています。先日のイベントに参加させて頂き、とても楽しい時間をすごさせてもらいました。
    テーパードパンツとねじりデザインパンツを試着して、バックスタイルのキレイさに感動し、速攻でその日のうちに両方注文いたしました。
    テーパードが先に届き、改めて着てみると
    生地感が高級なのに履きやすく、会社で1日着ていても楽チンでした。
    ねじりデザインパンツが届くのも楽しみです。パンツ選びにはいつも苦労するので
    今度は大人の白パンツを企画していただけたら嬉しいです。

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      レイコさま、こんにちは。コメントありがとうございます。
      イベントにお越し下さりありがとうございました。
      1軍パンツの履き心地の良さを感じていただけて嬉しいです〜!
      ぜひご愛用くだささいませ。
      白パンツも欲しいですね、確かに^^

  4. ffmaman より:

    ウエストねじりパンツを購入させていただきました。薄い素材なので仕方のないことかもしれませんが、足に張り付き綺麗なラインがでないんです。何か対策ありましたら、教えて頂きたいです。

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      ffmamanさま、こんにちは。コメントありがとうございます。
      ポリエステル素材なので、組み合わせによっては静電気が起きやすいかもしれません。
      下にタイツやストッキングを履かれたら、「エレガード」などの静電気防止スプレーをお試しになってみてくださいね。

とも へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA