ワンコ旅レポートにおつきあいくださり、ありがとうございました。

めんそーれ。nicoです。
沖縄最終日です。

今回の旅のお家はコテージでした。
自由に走り回れるドッグランとテラスつきの庭があり、お願いしておくとテラスで朝食もいただけます。

 

 

カメラマンさんが、家族写真を撮影してくれて、それを後からフォトブックにしてくださるという企画もあり、出来上がりが楽しみです。
ビーチやレストランのテラス席もワンコ同伴OKなので、ホテルの敷地内で一日中のびのびゆっくりと楽しめました。

 

ワタシは置いていかれましたが、かあちゃんがパリやミラノに行ったとき、美術館や職場にワンコ連れで来ている人が多かったと言っていました。

人前ではネコをかぶります公共の場でのマナーは守りますので、できればワタシも行ける旅先をもっともっと増やしていただけたらと。
そしてたくさんのワンコが、大好きな家族と一緒に楽しく過ごせる機会が増えたら嬉しいです。

 

4日間、ワタシのブログを読んでくださりありがとうございました。
これからもかあちゃんのことを、どうぞよろしくお願いします。

スポンサーリンク

 

 

ワンコ旅レポートにおつきあいくださり、ありがとうございました。” に対して 2 件のコメントがあります

  1. ろく より:

    Nicoちゃんの毎日のブログ楽しかったです!
    母ちゃんと違う面白さ
    またnicoちゃんレポート待ってます!

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      ろくさま、こんにちは。コメントありがとうございます。
      nicoのブログをお読みくださりありがとうございます^^
      次女ならではの毒舌目線で(笑)また書かせていただきます!・・・とnicoが申しております。

ろく へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA