手作りの家具や器のような佇まいのアクセサリー

今日の東京はひどい雨模様。
傘がまるで役に立たず、お風呂上がりのようなびしょびしょ姿で帰宅〜。
みなさん、本当にお疲れ様でした!

週末に、アクセサリーをリメイクに出しました。
かあちゃんの20歳の誕生日に叔母が贈ってくれたアクアマリンとダイヤのリング。
クラシックなデザインで出番がなかなかないので、日常使いできるカジュアルなリングに変身させてもらおうと思っています。

大岡山の「装身具LCF」さん。
珍しい原石を使った1点ものや、叩いて風合いを出した真鍮、シルバー、ゴールドなどのアクセサリーを作っているお店です。
どことなく手作りの家具や器のような佇まいのアクセサリー。

 

マリッジリングをオーダーする方も多いのだとか。
こういう風合いのものなら、普段使いのアクセサリーとなじみそうですね。

 

クールなシルバーのイヤーカフ。
ピアスと重ねづけしても意外に可愛くて、お買い上げ。

大切なジュエリーがどんな姿になって戻ってくるのか、楽しみです。

スポンサーリンク

手作りの家具や器のような佇まいのアクセサリー” に対して 3 件のコメントがあります

  1. チョコレート より:

    ミランダかあちゃんさんはじめまして。
    いつも楽しく拝見させていただいてます。
    だんだんとあたたかくなり Tシャツを探しております。
    プチバトーはぴったりしすぎてちょっと苦手でして、mxpはきになってますが 実際に見たことがないのでわからないのですがミランダかあちゃんさんは今年もおすすめでしょうか?
    また、今年このTシャツがおすすめ!というのがありましたら是非教えてください。
    よろしくおねがいします。

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      チョコレートさま、こんにちは。コメントありがとうございます。
      MXPは身頃にゆとり感があっていいですよ〜。Vネックとクルーネック、色違いもありバージョンアップ中。
      かあちゃんも買いました^^

      1. チョコレート より:

        ミランダかあちゃんさんお返事ありがとうございます!

        mxpのTシャツ さっそくみにいってみたいと思います!

        ミランダかあちゃんさんのように素敵な女性になれるように日々勉強中です!
        いつか ミランダかあちゃんさんに会えたら嬉しいです!

チョコレート へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA