GLOW(グロー) 2020年 10 月号 「素敵な人のニューノーマル」

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
8月最後の週末、いかがお過ごしですか?
そろそろ夏の疲れもたまる頃。
リラックスしてお過ごしくださいね!

今日は雑誌取材のご紹介です。

昨日2020/8/28発売の、GLOW(グロー) 2020年 10 月号 (宝島社)で
「素敵な人のニューノーマルな服選び」というテーマで、いくつかコメントを させていただきました。

Withコロナ時代のライフスタイルとファッション。
その意識の変化や、そんな時代の中で新時代のおしゃれアイテムとなりうるものは?

今まで取材されたことのない斬新な、そして今年ならではの切り口。
自分自身はもちろん、おしゃれのプロたちがどんなことを考えているのかが知れて、とても勉強になった気がします。
秋シーズンの幕開け10月といえば、1年で一番華やかなファッションの季節ですが、今年はそれぞれが大切にしている価値観が浮き彫りになるようなシーズンかもしれません。

 

 

あと、美容ネタでは「マスク映えメイク」「オンラインメイク」もなかなか時流にあったテーマで新鮮です。

GLOW(グロー) 2020年 10 月号 (宝島社)よろしければチェックしてみてくださいね。

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA