ESSE11月号で「ミランダかあちゃんのプチプラ服大人のルール」特集!

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
10月6日発売「ESSE11月号」で、6ページにわたりミランダかあちゃん特集を組んでいただきました!
普段このブログでは、プチプラものの登場はさほど多くないかもしれませんが
ESSE編集部の方から「安く見えない!痛くない!プチプラ服の大人のルールを教えて」
とのオーダーをいただきましたので、かあちゃん全力で担当させていただきました。

 

 

見どころは、ESSEレポーターの素敵な女性3人に、いつものコーデでご登場いただき、
かあちゃんがほんの1〜2箇所だけプチプラアイテムを用いてチェンジすると、ぐーんとおしゃれに変身!というページです。
かあちゃんがいつもクローゼット向上委員会でやっている「あるものを使ってなんとかする」っていう、得意技ね。
本当に、編集者の方もカメラさんさんもそしてかあちゃん自身もビックリするほど、素敵に変身しちゃってます。
もう見とれるわー。

 

そしてもう一つの見所は
「今までのプチプラ服がなんだか似合わない」
と感じ始めた大人世代の女性がお悩みを解決できる、プチプラ服活用法をかあちゃんがお伝えするページ。

これは、かあちゃん本
「いつでもおしゃれを実現できる幸せなクローゼットの育て方」
の第2章、「重力に逆らう美シルエットの法則」の続編だと思ってください。

かあちゃん本では、モデルはかあちゃんだけでしたが、
今回はもっと若くてキレイなESSEレポーターの皆さんのコーディネートでお届けしていますので、よりリアルにご覧いただけると思います!

 

撮影してくださったのは、VERYやAneCanなどの有名女性誌でご活躍中のカメラマン、須藤敬一さま。
恐れ多くもイナトモさん(稲沢朋子さん)、マエノリさん(前田典子さん)など、そうそうたるモデルの皆様の表紙も撮影なさっているスゴイ方です。
ESSEレポーターの皆さんの変身後の素敵な笑顔、胸キュンですわよ。

 

今回6ページも担当させていただいたので、雑誌なのにかなり中身が濃いです。
参考にしていただける点が盛りだくさんだと思いますので、立ち読みじゃなく、ぜひお買い上げいただきじっくりとお読みくださいね。
みなさんのおしゃれがもっともっと楽しく、そしてそれぞれの美しさにさらに磨きがかかりますように!
あ、あと、かあちゃんの変顔もあります。探してみて〜。

ESSE11月号、明日10月6日(土)発売です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA