本日発売「ESSE1月号」より、ミランダかあちゃん連載スタート

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

昨日このブログに書いた「New Jewelry」行ってきました〜。(明日12/2までです)
たくさんのアクサリー作家さんとお話しできて、楽しい!
毎月やってくれないかしら。

さて、本日12/1発売の「ESSE1月号」より、かあちゃん新連載のコーナーをもたせていただくことになりました。
「ミランダかあちゃんの 大人のSTYLE RECIPE」

今、実は4月号の原稿まで書き終えたところです。
毎月かあちゃんが、大人女性にこそおすすめしたいアイテムとその着こなしについて、選りすぐりを書いております。
よかったらぜひご一読くださいね!

 

それにしても、年末のESSE1月号ってすごいのね。
別冊で、平野レミさんはじめ人気料理家さんのレシピBOOKあり、
2019年用の家計簿あり。

本誌の中には美しいおせちの盛り付けあり、
大掃除マニュアルあり。

世の中の主婦の皆さんは、こういう風に家事をきちんきちんとこなしていらっしゃるんだわ。
なんだかこれ見てるだけで、「正しい主婦」になれた気がする。
だいたい「なれた気がして終わる」だけのミランダかあちゃんでした。

年末の週末って色々用事があって、なんだか主婦はちっとも休めた気がしないけど、
ひとまず適当に手を抜きながら頑張りましょう〜。

スポンサーリンク

本日発売「ESSE1月号」より、ミランダかあちゃん連載スタート” に対して 2 件のコメントがあります

  1. Hoom より:

    もなみさん、こんばんは。
    私も本日、こちらのイベントに行って参りました!!

    お洋服もそうですが、
    年齢を重ねると、似合うアクセサリーにも変化が出てくるんですね。
    以前は華奢なゴールドを選んでいましたが、最近はすこしボリュームのあるシルバーが好みです。

    今日、ひとつ気に入ったものを購入して参りました。

    また次回も足を運んで、
    同じ作家さんの作品でも、別の方のものでも、
    お気に入りをひとつずつ増やしていきたいな♡…と、夢は広がります。

    素敵なイベントをご紹介くださって、ありがとうございました。

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      Hoomさま、こんにちは。コメントありがとうございます。
      お気に召したものに出会えて嬉しいです^^
      毎回1つずつでも、自分だけのお気に入りのアクセサリーが増えるって楽しいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA