リメイクスカーフBefore&After集

ご注文くださったみなさまのバッグをアップしています。
ビフォーアフターこんな感じになります。

Instagramに写真をあげてくださることがありましたら、
ハッシュタグ「#スタイルレシピマーケット」をぜひ!
かあちゃん、フォローさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

リメイクスカーフBefore&After集” に対して 6 件のコメントがあります

  1. マシコ より:

    はじめまして madameHさんのブログ経由でミランダかーちゃんさんのブログを知りました。
    毎日、楽しく拝見させていただいてます。(勉強させていただいてます)

    リメイクバックの件でお伺いします。
    裏面の素材が合皮?ポリウレタンとなっておりますが後々劣化する事はありませんか?
    以前某ブランドのバックの内側が数年後ベトベトに劣化してしまいました。
    万が一の時の修理などはありますか?
    その点だけ心配なのでお伺いします。よろしくお願い致します。

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      マシコさま、こんにちは。コメントありがとうございます。
      リメイクスカーフバッグについてのお問い合わせ、ありがとうございます。
      裏面は合皮です。
      私自身も1年間かなり頻繁に使用していますが、今の所ベトベトになるといったことはおきていません。
      ただ、本革と異なり、経年劣化はあると思います。
      ただし、合皮面よりむしろスカーフ面の方が痛むスピードは早いと思われ、
      そうした表裏面の劣化スピードバランスも考慮し、こちらの素材を使用しております。
      そうしたことから、万一ご納品時に不具合があった場合以外のお修理は行っておりません。
      どうぞよろしくお願いいたします。

      1. マシコ より:

        ご回答、ありがとうございました。
        おっしゃる通り繊細なシルクの方が先に傷みそうですね。
        了解です。
        検討してみますね。

  2. 村岸 より:

    いつもブログやチャンネル楽しく拝見しております。
    スカーフのリメイクを検討しています。

    間違ってお洗濯してしまったプリーツスカーフでも
    リメイク可能でしょうか?
    もちろん、仕上がりはその状態を承知の上です。

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      村岸様
      こんにちは。コメントありがとうございます。
      スカーフリメイクをご検討くださりありがとうございます。
      プリーツスカーフというのは、プリーツのひだ加工が施された生地ということでしょうか。
      大変申し訳ないのですが、表面加工してあるスカーフは、お仕上がりの実寸が異なってまいりますので、リメイクをお受けすることができないのです。
      もし他のスカーフでお役に立てると嬉しいのですが。。

      1. 村岸 より:

        ご回答ありがとうございます。

        エルメスのスカーフだったので、何か活用できないかと思い
        問い合わせてさせて頂きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA