GLOW12月号「45才からは深みのある女」掲載のご紹介

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

10月26日発売の「GLOW」12月号に掲載していただきました。


大人女性の憧れ吉田羊さんが表紙の、この号の特集は「45才からは、深みのある女」
「深みのある素敵なあの人の、コスパ買いアイテムを教えてもらいました」
のページで、コートをご紹介しています。

 

 

こちらのコート、先日ご紹介した
定番のトレンチコート、2着目の選び方
の条件にぴったりです。
きちんとしたトレンチコートなのに、どことなく女性らしさが漂う。

こちらモデルのヨンアさんが立ち上げた「COEL」というブランドで、実店舗を持たず展示会とオンラインストアだけで販売なさっているのですが
私の知り合いのスタイリストさんや、ファッション業界の女性たちの評判がとってもいいんです。

 

下は、かあちゃんが今年すごく欲しかったけど、結局買うのを断念したドリスヴァンノッテンのコート。
(予算は旅行代金に消えた 笑)
ELLE  JAPON や VOGUE で今年の秋に「スタイリストさんの指名買い」的なページに、ものすごく登場していましたが、
今回ご紹介したコエルのコートは、素材感や着た時のシルエットが限りなく近いんですよね。

*2018,19プレタポルテ ドリスヴァンノッテン コレクションより画像をお借りしました。

 

宝島社さんの「GLOW」は、付録のイメージが強いかもしれないですが、
大人世代向けの中では一番モード系なので、かあちゃんはなかなか好きなテイストです。
よかったらぜひ、ご覧になってみてくださいね!

スポンサーリンク

GLOW12月号「45才からは深みのある女」掲載のご紹介” に対して 2 件のコメントがあります

  1. kannapooh より:

    こんにちは^ ^
    GLOW見ていたらかあちゃんが載っていてびっくり(笑)
    まさにこんな感じのとろみコート欲しかったです
    素敵ですね!
    しかしちびっこのわたしには絶対に無理なサイズ感です…(涙)
    おすすめはありますか??

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      kannapoohさま、こんにちは。コメントありがとうございます。
      そうなの、ちょっと大きめなのが難点で。。
      丈が短めのとろみコート、市場調査するときに探して見ますね〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA