ファッションビジネスにご興味のある方、お仕事をしている方対象、セミナーのご案内です

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

週末はまた大型台風が近づいているようで、心配です。
ご予定のある方は、どうぞくれぐれもお気をつけくださいね!

 

さて、今日はファッション業界向けセミナーのご案内をさせてください。
今月10月23日(水)19時〜、こちらのセミナーに登壇します。
主催者のパーソルキャリア株式会社のクリーデンス事業部は、
ファッションビジネス業界の人材紹介や転職支援、コンサルティング、人事教育など、
ファッション業界に特化したビジネスを展開しておられ、
ファッションの仕事をしたい、業界で転職したいなら、まずはここに登録!と言われるほど、ファッション業界ではメジャーな会社様です。

 

このセミナーのテーマは、「接客に活かす!クローゼットマップの法則」
・「着る服がない!」と言うお客様のクローゼットの4タイプ
・お客様の「お悩み」「欲望」のヒントは、全てクローゼットにある
・お客様のクローゼットをのぞく3つのヒント
・お客様が心のシャッターを下ろす、残念な接客ワード
・何をすれば「わかってくれている」=「信頼の絆」が作れるのか?
・絆を深めるブログの書き方

 

ご参加いただくのは基本的にファッション関係に従事する方対象。
(企業などの団体での参加の場合には、4名迄だそうです)
ファッション業界に興味がある、ファッション業界に転職したいとお考えの方も大歓迎です。

 

かあちゃんは元業界の人ではありますが、ごく普通の消費者として服を買っている期間も長く、皆さんと服の作り手・売り手の両方の気持ちがわかります。
なので、かあちゃんが世の中のお役に立つことがあるとすれば、両方の架け橋としてみんながハッピーになるような何かを見つけ、提案することだと思っています。

かあちゃん日ごろ、ブログやオンラインサロンやYoutubeなどを通じて、主に服を買う立場である皆さんのお悩みや要望などをたくさん聞かせて頂いていますので、このような場でガンガンお話してきますわよ。

もしご興味をお持ちの方、参加ご希望の方がいらっしゃいましたら、クリーデンス様セミナーご案内ページよりお申込みくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA