女性がきれいになるために必要なこと

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

今日はESSE11月号、
ミランダかあちゃんの「大人のプチプラ服着こなしレッスン」の舞台裏をご紹介します。

今回モデルとしてご登場&変身していただいた、徳山さん、加藤さん、橋本さん。
(拙書をお持ちいただき恐縮です)

 

こんな感じでみんなで寄ってたかって・・・
まるでピットインしたレーシングカーみたいに、すごい勢いできれいになっていきます。

プロのモデルさんではないので、みなさんビフォー写真の時は、どことなくポーズもぎこちないのですが
さらに美しくスタイリッシュに変身した後は、もう表情も仕草も別人なの!
一人一人の女性のポテンシャルの高さを感じるこの瞬間、かあちゃんはたまらなく幸せ〜。

このブログを読んでいるみなさんも、人ごとじゃなく、
本当に服を変えたら見える景色が変わる!ということ、ありますからね。
ご自身の魅力は才能だと思って、もっともっと磨いてほしいです。

 

今日ご紹介したESSEサポーターのみなさま、それぞれご自身の世界をお持ちで、それがまた素敵なんです。

★加藤優子さんは、なんと、キャラ弁女王!
「mart」や「ベネッセ」「サンキュ!」いろんな主婦向け雑誌に寄稿されています。
娘一人分のノリと唐揚げとプチトマトだけのお弁当作りでヒーヒー言ってたかあちゃんは、ひたすら尊敬します〜。

 

 

 

★徳山沙季さんは、元アナウンサーさんで、フォロワーなんと1.9万のインフルエンサー。
どおりで、もともとおしゃれなはず!
徳山さんが使っていたり着ていたりすると、なんだか欲しくなっちゃうわ、確かに。

 

橋本敦子さんは、本業のお仕事をされつつ、ライターとしても幅広くご活躍中。

橋本さんは、サンケイリビング新聞社の「LIVING暮らしナビ」でも、かあちゃん本についての書評を書いてくださいました。
かあちゃん本の他にも、魅力的なファッション本が紹介されているので、ぜひ読んでみてください。

「自分に似合う服がわからない」と悩んでいる人が読むべきスタイリングブック3冊

 

ね!きれいになるために必要なことって、やりたいことを臆せずどんどんやる好奇心じゃありません?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA