DRESS連載 本当に使えるプチプラ進化系ストール

最近急に朝晩冷え込むようになりました。
こんなときは、ポン!っとバッグにいれておいて、
さっと巻けるストールがあると便利ですよね!

本日更新の「Project DRESS」では
私が実際買って試した、
ユニクロと無印良品の2Wayストールをご紹介しています。
今日も夕方、ママチャリこいだら寒かったので
くるくるっと首に巻いて帰ってきましたよ〜。

海外スナップを見ていると、みんなクシュクシュっと
とってもオシャレにストール巻いてますよね。
あの無造作感って、どうやって出すのかしら〜?
などなどのポイントもご紹介。

詳しくは、こちらの記事をどうぞ!
デキる女の決断クロゼット#9

「買って正解!ユニクロ・無印良品の進化系ストール」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA