今シーズンのブラウントレンド、まずはワイドパンツから

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

女性誌をざざっと見ると、各誌「秋はブラウンだ〜」一色ですね。

・黒や紺は持ってる。
・今年の春夏はベイクドカラーだ!というからちょっと買ってみた。

という方にさらに持っていない色をオススメしてくる作戦ですが(笑)
広告を度外視して考えても、「ブラウン系」ってものすごく範囲が広いので、何かしら自分に合う色が探せるというメリットがあります。

かあちゃんは、ウィムガゼットをよく着ることからもわかるように、ベージュがメインのベーシックカラーの1色なので、今シーズンの「ブラウントレンド」は大歓迎です。

 

濃いチョコレート色のワイドパンツ。
表面が玉虫色っぽい生地です。


これ、春夏のネイビーのワイドパンツとほとんど同じパターンの素材違い。
ドリス・ヴァン・ノッテンです。
かあちゃん高身長なので、フルレングスのワイドパンツは、国産メーカーだとどれも微妙に短いのです。
思い切って袴のようにズドーンと太いシルエットが気に入ったので、今シーズンも取り入れてみたいと思います。

 

詳しくは今日アップのDRESS連載に書きました。
よろしければこちらもどうぞご一読くださいませ。

スタイルアップボトムスの定番、ハイウエストワイドパンツ」

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA