ネックレスは肩が凝る!というお悩みを解消するネックレス

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

新緑が美しい季節になってきたので、新しいグリーンを部屋に置きたくなり週末色々物色してました。

かあちゃんが好きでよくのぞくお店

目黒通りのTOKYO ガーデン

二子玉川 蔦屋家電の中にあるSOLSO HOME(代官山にもあります)

外苑前のFUGA

最近のグリーンショップは、植物だけじゃなくて外側の鉢や受け皿などがちゃんとセットでディスプレイされているから、
お部屋に置いたときのイメージがしやすく助かります。
植物だけ買っちゃって、それにあう鉢がないっ!て昔はよく探し回ってましたっけ。

 

さて、今日も今週予約販売中の新作ジュエリーをご紹介します。
K10YGスクリューロープチェーンネックレス38㎝
華奢で肌馴染みのいい、毎日つけられるスキンジュエリーです。

「ネックレスあまりつけません」という方のお話を伺うと「肩が凝るから」って言う方多いんですよね。
私たちの大人のデコルテにつけるとなると、ものすごく細いチェーン1本だと少々物足りない。
かといって、大ぶりな太いチェンだと大げさだし重い。。。
というお悩みにお答えしようと思いました。

 

K10YGスクリューロープチェーンネックレス38㎝

首の横や後ろにくる部分のチェーンは、とても華奢でさりげないチェーンを使用し
デコルテの真ん中に来る約8㎝の部分にだけ、凝ったきらめきのあるスクリューチェーンにしました。
ねじりが効いていて多面的に光るので、顔の真下の目立つところだけにボリュームと存在感がでます。

しかもスクリューチェーンの部分が重くならないよう、中空で仕上げています。
そのおかげで、このネックレスの重さはなんと1g!!
本当に正真正銘「つけているのを忘れる軽さ」です。

このネックレスは最長でつけると38㎝ですが
背中側の空間が大きいチェーンのどこでもヒキワがとめられるので 、5㎝の長さ調節が可能で、一番短かくつけると33㎝になります。
お洋服のVゾーンに合わせ最適なバランスでつけられます。

夏のジュエリーなので涼しげに見えるよう、ゴールド色があまり濃くない10Kにしました。
さりげない色なのでシルバーとの重ね付けもしやすいと思います。

昨日ご紹介した、K10YGナチュラルカラーリングとコーディネートをするとこんな感じ。

さりげなく上品に。
主張しすぎずでもしっかりと人の目に留まる個性を持ったジュエリーどうしが、とても引き立て会うんですよね〜。
モデルが着ているのは、4月に予約販売したノースリーブコクーンドレスなんですけど
シンプルでシルエットが美しいドレスにとても相性がいいんです。


K10YGスクリューロープチェーンネックレス38㎝
K10YGナチュラルカラーリング

どちらも服を選ばず、デイリーにさらりとつけられるジュエリーです。
こちら2点のジュエリーは 5/24-5/31予約販売 です。
どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA