耳元のコーディネート、楽しんでみませんか?

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
週末は娘と愛犬nicoのバースデーパーティーでした。
クリスマスとお誕生日はワンコ用のケーキをもらえるnico。
嬉しくて血相変えて食べてました。
かあちゃんちょっと味見してみたんですけど、ちゃんと甘いんですね、ワンコ用のスイーツって。

 

さて今週のSTYLE04の新作は、これまでとちょっと違う「耳元ジュエリーコーデ」をご提案しています。

見て見て〜。イヤカフ2個とピアス1個を重ねづけしたところ。
めちゃくちゃ可愛くないですか??
耳の一番上につけているのは
K10YG BEEイヤカフ
すごく小さいけどちゃんと蜂さんの形をしているのです。
蜂は蜂は幸運の象徴といわれ、
蜂の巣は厄よけや商売繁盛といった意味を持つとされていますので 、お守りがわりにもいいかも。

耳たぶにちょこんと、でも確実に存在感のある蜂さんがとまっているようなデザインで、
大人の遊びこごろ満点でしょ?

もうひとつ重ね付けしてるのは

K10YG淡水パールイヤカフ

アーモンド型のゴールドの土台に、可憐な淡水パールが乗っているデザイン。
耳たぶに沿う形でとてもつけやすく、どの角度から見てもきれい。

K10YG BEEイヤカフと
K10YG淡水パールイヤカフ
小さいのでそれぞれ1個でつけるととてもさりげなく、イヤカフ初心者さんにもピッタリです。

イヤカフ慣れてますという方は、ぜひ重ねづけに挑戦してください。
イヤカフやピアスをいくつか重ねてコーディネートしている人を見ると、思わず目を奪われません?
耳のどの位置に来るかとか、それぞれの大きさのバランスとか、色々考えなきゃいけないから
コーディネートの難易度はわりと高め、上手にできたらおしゃれ上級者さんですね。

もし手持ちのイヤカフで重ね付けするのが難しいと感じたら、
重ね付けした時のことを考えて作られたジュエリーをぜひ試して見てください。

耳元のジュエリーコーディネート、楽しくてけっこうハマりますよ〜!

 

K10YG BEEイヤカフと
K10YG淡水パールイヤカフ
STYLE04オンラインストアで、3月22日(金)〜3月29日(金)までご予約受け付けております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA