ドルマンスリーブニット、お客様のレビューをご紹介します

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
今週は気温の上下差が激しいそうです。
みなさん体調管理にはくれぐれもご注意くださいね〜。
今週のかあちゃんは、撮影・セミナー・打ち合わせで予定がぱっつぱつですが、
忙しい時こそ1つ1つ丁寧に、ですね!

STYLE04今週発売の新作、たくさんの方にご注目いただけて嬉しいです。
特にドルマンスリーブニットは、昨年1点お買い上げ、今年は2点お買い上げ・・
とリピーターの方がとても多くなっています。

昨年と品番が変わってしまったため、
昨年ドルマンスリーブニットにいただいたレビューが見ていただけなくなってしまったので、
コピーしてご紹介しますね。

 

 

ニットって、本当に着ないとわからないものですよね。
会社員時代、ガラス什器の上に畳み置きしておいたニットはお客様になかなか手にとってもらえなかったのに
トルソーに着せてディスプレイした瞬間、飛ぶように売れ始めた。。
なんて言うことがよくありました。

 

 

STYLE04は展示会時しかご試着いただく機会がありませんので
みなさんの着用レビューは本当に貴重です。
わざわざレビューにお時間を割いてくださったことに、心から感謝!しています。

まだ着用されたことがない方、ぜひ参考になさって見てくださいね。

ニット製品は布帛と違い、型紙通りに布を裁断すればいいというわけではなく
どのくらいの糸の細さで、針目はどのくらいで、編み立て方や、編みの加減が強いのか弱いのかなど
いろんな要素が絡み合って出来上がっているので
美しいパターン、立体的なパターンを作るのって実は本当に難しいんです。

 

 

特に男性と違って女性用の服は体の凹凸が複雑なので、一番技術の差が出やすいところ。

素材(糸)そのものは、お高いブランドもユニクロさんもさほど大きな差はない・・と言ったことも往々にしてありますが
このパターンの差は歴然です。
ニットはシルエットにお金を払う、と言ってもいいかもしれません。

パターンと素材のいいニット、
冬だけでなく夏も快適に楽しんでいただけるものなので、ぜひ体験してみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA