手持ちアイテムを手軽に味変できるラップスカート

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
今日はSTYLE04の2024年春夏シーズンのジュエリーの撮影でした。
ブランド発足から3シーズンめを迎え
アパレルとジュエリーの型数が徐々に増えてきたので、撮影も数日に分けています。
ジュエリーをつけるとますます服が輝きだす〜!
その瞬間を見るのが毎回楽しいです。

 

さて、STYLE04のアパレル新作第二弾、ご予約終了がいよいよ2月23日(金)23:59までとなりました。
今日はウオーターカラーラップスカートのご紹介です。

春らしい柔らかな色調の軽やかなラップスカートです。
体にぐるっと巻きつけるだけの、シンプルな仕様です。
ウェスト部に2箇所ボタン付きで(ウエストサイズは二段階で調節可能です)、サイドの共布を結ぶデザイン。
インナーにペチコートを入れていただき、シンプルに着てもいいし

こちらはシアーストレッチスカートを下に履いて、その上からウオーターカラーラップスカートを巻きました。
(下のスカート見えてなくてごめんなさい)
これならペチコートなしでOKです。
上にジャケットを羽織って、少しプリントの分量を減らしお仕事に着回すことも。
大人のカジュアルさが魅力のジャージダブルジャケットを合わせると、きれいめだけどこなれた印象ですね。

そしてかあちゃんがお勧めしたいスタイリングは、パンツ合わせ。
パンツの上にくるっと巻いて・・

上にジャケットを羽織る。
ジャケットとパンツのセットアップスタイルを、簡単にアレンジできる方法です。


春アイテムは色柄はもちろん、動くたびに春風にひらひら〜と揺れるような軽やかさが、素敵に見えます。
カラーはミントグリーンとサックスブルーの2色です。
お手持ちの白っぽいワイドパンツなどの上に、サッと巻くだけで新鮮な表情になるので、
いろいろなコーデを楽しんでみてください。

 

 

そして2月23日(金)12:00〜は
K18YG淡水パールネックレスが予約販売開始となります。
華奢で繊細な表情が、今週発売のドルマンスリーブニットとも相性抜群!

こちらも合わせてSTYLE04オンラインストアをチェックしてみてくださいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA