一度着ると病みつき!?着用期間が長くコーデいらずのジレ

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
今日の東京寒いんですけど!
みなさんのお住まいのあたりはいかがですか?
気温の上下が激しいので、体調崩さぬよう気をつけましょう。

 

明日からいよいよSTYLE04 POPUPSTOREがスタートします!
POPUPでもご試着いただける、明日5月12日(金)12時〜販売開始の  コットンオーバーサイズジレ  をご紹介させてください。

みなさんジレ、持ってますか?
もしお持ちでない方がいたら、今年はカーディガン買うのをやめてジレにしてくださいっ!
と声を大にして言いたいほど、実は便利なアイテムです。

 

ジレ党の党首として、ジレのいいところを3つお伝えすると

①布帛のジレは身体のラインをシャキッと見せ、体型隠しになる

カーディガンのソフトな着心地も良いですが、サイズや素材を選ばないと「なーんかまんまるい人」になりませんか?
(丸顔のかあちゃんはこれ、かなり気を付けてます)
ニットは縦横に伸びる素材なので、お肉の通りに伸びるのは仕方のないこと。
その点、布帛素材のジレは伸縮性がありません。
身体を直線ラインで囲むことになるので、着心地は全く苦しくないのに、シャキッと見えるんです。

 

薄着の季節になると薄手のトップスが多くなります。
「人のポニョ見て我がポニョに気づく」みたいなこと・・ありません?
別に太ってない方でも無防備なお肉が気になる季節、
ジレは、背中、お腹、二の腕、いろいろな不都合な部分をサッと隠してくれる、実に便利なアイテムなんです。

②かなり長い期間重ね着できる

今回新作のコットンオーバーサイズジレ
はアームホールが広く身幅もゆったりしているので、重ね着にも最適です。
半袖Tシャツ、ロンT、ウールのニット・・あらゆるトップスの上から重ねられるので、着る期間がとても長いんです。
この上からコートを着ちゃっても、腕まわりがゴロゴロしないしね。


③1枚切るだけでコーデがキマる

ワンツーコーデではい!終わり。
あれ?なんかシンプル過ぎ?な時
とりあえずジレを羽織ってください。
それだけで今っぽくなります。
パンツにもスカートにもワンピースにも合わせやすく、コーディネートも難しくありません。

 

 

コットンオーバーサイズジレ
襟付きで、フロント左右に大きめなフラップポケットがつき。
デザイン的に完成されているので、これにさらにあーしてこーしてと考える必要がないところもいい点です。

素材は、しっかりめのコットンです。
天然素材にすることで、蒸れない吸湿性にもこだわりました。
カジュアルな素材なので、金属とかファスナーのパーツは付けずに仕立てはきれいめにして、バランスをとっています。

かあちゃん的には、こんな感じでさらーっとサンダルばきで、
でもリングやピアスはしっかりつけて、大人の休日的なリラックス感を出して着ていただきたいなあと思います。

カラーはライトグレー/ベージュの2色展開です。
明日5/12(金)12:00〜 5/19(金)23:59  までのご予約販売で、お届けは6月下旬から7月上旬になります。
商品詳細や動画は STYLE04オンラインストアの商品ページをぜひご覧くださいね。

 

そして、明日からのPOPUPで、みなさんにおあいできるのを楽しみにしています。

 

2023.5.12~14 代官山でPOP UPイベント開催します!
詳しくはこちら

ミランダかあちゃん公式LINE
https://lin.ee/rpCH2co
▶️お友達になってください🎵
セミナーやイベントのご案内、STYLE04の新作情報やお買い得情報をいち早くお届け!
「あなたの質問に答えますコーナー」かあちゃんからのお返事くるかも?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA