素敵なあの人「いま読みたい60才からの人生ガイドBOOK

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
「素敵なあの人」6月号 宝島社 の
”いま読みたい60歳からの人生ガイドBOOK”というコーナーで、拙書『今ある服でおしゃれになる!』をご紹介いただきました。

結城アンナさんやR45井上保美さん、地曳いく子さん・・諸先輩方のご本と並べていただいて、恐縮至極です。。
かあちゃん的には「人生ガイド」なんておこがましすぎますが、「とにかく一緒に楽し見ましょうよ!」というノリで、みなさんと一緒に気軽におしゃれを楽みたいなと思っています。
このコーナーには、ファッションをはじめ暮らしや食の分野などでご活躍中の著者の素敵な本がずら〜っと並んでいますので、ぜひ手にとってご覧ください。
かあちゃんも夏休みにはじっくり読んでみよう!

もうすぐ日本の総人口の約3人に一人が65歳以上となると言われます。
この世代のみなさんが、おしゃれに対してどんな思いを持っていらっしゃるかと、かあちゃんはいつも気になります。

責任感強くて我慢強い日本女性。
子育ても介護も仕事も一生懸命こなしてきて、いつも自分のことは後回し。
やれやれようやく子供も巣立ち、自分の時間が持てたと思ったら、あれ?着る服がないよ?似合う服がないよ?
頑張ってきたご褒美をもらわなきゃいけない人たちが、ガッカリしょんぼりするのってなんかちょっと割りに合わないというか、おかしいよねって思います。

人生第二第三フェーズに入ったあなたを、服が応援してくれるように、
美味しいスイーツや、素敵な家具と同じように、服があなたを励ましたり楽しませてくれるものであるように。
これからもみなさんのお役に立てたら嬉しいなあって思います。

急に決意表明しちゃいましたが、
いよいよ明後日からSTYLE04のPOPUPStoreスタートで、
ものすごく久しぶりのイベントでみなさんにお会いできるのが楽しみすぎて鼻息荒いんです(フガーーっ 笑)

お久しぶり!の方も
初めまして!の方も、大歓迎です。
ぜひイベントをのぞいていただけたら嬉しいです!

2023.5.12~14 代官山でPOP UPイベント開催します!
詳しくはこちら

ミランダかあちゃん公式LINE
https://lin.ee/rpCH2co
▶️お友達になってください🎵
セミナーやイベントのご案内、STYLE04の新作情報やお買い得情報をいち早くお届け!
「あなたの質問に答えますコーナー」かあちゃんからのお返事くるかも?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA