トレンドアイテムを狙うならこれ!ほどよく女性らしいカーゴパンツ

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
先日ご紹介した、

POPUP展示商品発表!憧れのエタニティーリングを手に入れるチャンス
から、商品ページをたくさんの方にご覧いただき、本当に嬉しいです。
特にこのクオリティー最高!な2つのリングの閲覧数が凄くて、

【P0014】K18イエローゴールドブリリアントフルエタニティーリング R-1156Y
【P0013】K18ホワイトゴールドブリリアントフルエタニティーリング R-1156WG

さすが大人女性のみなさま、審美眼素晴らしい〜!

 

お客様からご要望がありましたので、リングの太さも商品ページに追記しました。
慎重に選びたいものでもありますので、POPUPにお越しいただく前の下見をぜひ!

 

それと、ものによっては、各号数1点ずつしかない品番もあります。
(エタニティー、フルエタニティーに関してはそんなに慌てなくて大丈夫^^)
買おうとしたのに在庫がない!ってことにならないよう、事前にSTYLE04に会員登録しておいていただくと当日スムーズかと思います。
(注)アパレルとジュエリーに感じては、POPUPでサンプルをご覧いただき、STYLE04オンラインストアでご購入いただくという流れです。

 

 

さて、今日はPOPUPでもご試着いただける、ナイロンカーゴパンツをご紹介します。

これ!というトレンドアイテムがないという状態が何シーズンか続いてますが、今シーズン、カーゴパンツだけははっきりとしたトレンドアイテムです。

カーゴ=貨物船の作業員方がはいているパンツがデザインソースで、脚の両サイドに大きめのポケットがついているのが特徴です。
おしゃれなみなさんは、普通の地厚コットンのカーゴをすでにお持ちかも?!
かあちゃんもカーゴは大好きで、死ぬほど持ってます。

 

いろんなタイプをはいてきた経験上、
こういうデザインがワークウエアでメンズウェア・カジュアルウエアの雰囲気が強いアイテムは、
どこかに柔らかさや女性らしさがあると、日常に使いやすいんですよね。

 

なのでSTYLE04が出すカーゴパンツは、「いかにも」なカーキと黒をあえて避け、
春夏シーズンらしく爽やかなミントグリーンと、ディープではない軽さのあるグレイッシュなネイビーで作りました。
どちらもありそうでない、クリーンで大人っぽい色味でしょう?

★POPUP展示 5/12発売 ナイロンカーゴパンツ(ミントグリーン)

 

 

★POPUP展示 5/12発売 ナイロンカーゴパンツ(ネイビー)
トップスは、ドルマンスリーブニット (←今回POPUPに合わせて再販ありです)

それともう一つの特徴は、素材がバリバリ硬すぎず、適度に落ち感があること。
地厚のコットンのカーゴパンツは男前だけど、ものによっては素材的に横張りが強く腰回りが太く見えることも。
なので、カーゴだけどとろみが欲しい。
でもきれいめな細みパンツじゃないので適度にとろみとシャキッと感が両立する素材、でもシャカシャカうるさすぎるのはダメ・・
とわがまま言いまくって生地を探してもらいました。

 

こちらの素材は、50%リサイクルポリエステルが入ったポリエステル製です。
軽くて柔らかくて適度に落ち感があるのにテロテロしない張り感もある。
微妙に透けそうかと思いきや透けないの。
おまけに紫外線防止効果、接触冷感効果もついてるハイテク素材で
撥水効果や透湿効果も備えてるから、じめーっとした梅雨時期や夏の蒸し暑い時期にぴったりなんです。

 

下っ腹の途中からタックが入っていて太腿周りはかなりゆったりなので、すごくきれいなテーパードパンツをはいてるみたいに、下半身がきれいに見えます。
太腿部分のサイドの大きなポケットも、実は脚の太さをカバーする役割も果たすんですよね。

細かいことなんだけど、膝下に一度切り替えを入れてるので立体感が出て、平面的なテロパンツに見えない工夫をしています。

 

あと裾はあえてゴム入りではなく、裾上げしやすいシングル仕上げにしました。
このパンツって、3センチヒールのサンダルとか、ぺったんこのサンダルを合わせてゆるっと&女っぽく履いて欲しいの。
だから足首で一回クッションができるくらいすこーしだけ長めの↑このくらいの着丈にしてもらうと、めちゃめちゃこなれた感じが出ます。


ウエスト後ろ部分は、ゴム。
で、これまた細かいこだわりなんだけど、ヒップの上のフラップ付きポケットをかなり高い位置にし、外側に行くにしたがって少しだけ斜めに上がるようにつけてます。
若干ハイウエストなことと、このポケットのおかげで、かなりスタイルアップして見えます。

というわけで、アメ横カーゴとはかなり違う(←これはこれで好きだけどね)細かいこだわりが実はたくさん詰まった、はきやすさ抜群のパンツ。
★POPUP展示 5/12発売 ナイロンカーゴパンツ
おそらく一枚持ってると、「夏はこればっかり!」になると思いますよ〜。

2023.5.12~14 代官山でPOP UPイベント開催します!
詳しくはこちら

ミランダかあちゃん公式LINE
https://lin.ee/rpCH2co
▶️お友達になってください🎵
セミナーやイベントのご案内、STYLE04の新作情報やお買い得情報をいち早くお届け!
「あなたの質問に答えますコーナー」かあちゃんからのお返事くるかも?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA