ユニクロで(ほぼ)MIUMIUそっくりコーデ

こんにちは。ミランダかあちゃんんです。
今トレンドを牽引していて勢いのあるブランド「MIUMIU」ですが

 

業界の方の注目度もかなり高く、Deuxieme Classe (ドゥーズィエム クラス) の秋冬のLOOKは、ほぼMIUMIUでした。

でもMIUMIUのLOOKをよくよく見てみると、
ジャストサイズのクルーネックニットの首元から、Tシャツチラ見せ、
ジャケットやコートの下に、パーカー、
と言った具合に

「なんか前にも見たよ?」というコーデが多いんです。
今70~80年代のムードが流行ってますので、かあちゃんの世代は流行が一周回っただけのことなんですけどね。

カラーもキャメル、ベージュ、グレー、ブラックのベイシックカラーが中心だし、奇抜なデザインもないのですごく真似しやすいです。

例えばこれ↓
プチプラアイテムで代用コーデを考えてみました。

フーディーは、ZARAのネオプレン エフェクトジャケット

反発性のある素材の厚みの感じもそっくり!
フードがかなり立ち上がっていて、今っぽいです。

そしてコートはUNIQLOのダブルフェイスショートコート(Navy)

そっくりさんにしたかったら、自分で金ボタンに変えるとか?

 

トップスはもちろん、エクストラファインメリノクルーネックセーター
パンツはレギンスだとナンですので、ブラックのパンツやデニムで代用しましょ。

BagだけMIUMIU持てば、(ほぼ)そっくりさんコーデ、完成で〜す!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA