STYLE04の新作第二弾、予約販売は9/8 23:59まで!

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
今日の通勤や外出のご用事に台風の影響はありませんでしたか?
今週もお疲れ様でした!

かあちゃんは、午前中は健康診断、
午後大荒れだったら家でゆっくり・・と思ったのですが、
意外なくらい雨には降られなかったので、いそいそコム・デ・ギャルソン青山店に行ってきました。

今回のAWはParisでコレクションと展示会を見せていただいたので、思い入れがあります。
大好きなJUNYAWATANABEのトップスと、めちゃくちゃギャルソンらしいアイテムをお迎えしました。
またいつかご紹介しますね。

 

今日のコーデはこちら↑
ニットとスカートはJUNYA WATANABE、
シューズとバッグはComme des Garçons、
いよいよ秋物本格始動、
穴あなニットを(暖かくはないです。笑)Tシャツの上にざっくり着てみました。
下のロゴTの赤い文字が、いい仕事してくれます。

 

さてSTYLE04の新作第二弾、予約販売は今日9/8の23:59までとなりました。

秋から春まで、1枚で着たり重ね着したりと、様々な着こなしが楽しめるストレッチレーストップス
(ハイネック以外にも、シャツやボーダーT、テーラードジャケットなどとのコーデをご紹介しましたが、
スウエットみたいな形なので意外なほどしっくりきます)

 

 

今回の秋冬アイテムの中で、クオリティー間違いなくNo. 1!
極上の触り心地のカシミヤ100%素材でありながら、ゆったり今っぽいシルエット、
ボタンを一切つけず、メンズのニットには出せない色気が香るカシミヤ100%ポロニット

 

コーデを考えたくない日も、サッと着られる。
ニットだけどコンサバにならないクールなデザインで、1日着ていても全く疲れることがないお役立ちアイテム、ジップアップニットドレス

 

 

きゅっと絞られたゴムのウエストと、貼りがある素材で美しいフレアラインが広がる、キルティングフレアスカート
このスカート、本当に細く見えます。
クラシカルなコーデでもいいし、逆にフーディーなんかを合わせるのも素敵です。

来週には商品がコートに切り替わります。
秋冬シーズンの、みなさんのお気に入りの1枚になってくれること間違いなし!
力作揃いの秋冬シーズン、もしまだチェックしていないかたがいたら、ぜひSTYLE04オンラインストアをのぞいてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA