ジーンズとスニーカーって実は相当難易度高いよ〜

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
立春だというのに関東は雪です。
今日お出かけだった方、お疲れ様でした。
夜は温かい飲み物などで一息ついて、あったまってくださいね!
我が家も今夜は湯豆腐です。

お家でゆっくり本を読んだり、親しいお友達がお茶しに来てくれたり。。
そんな時って何着てますか?
ジーンズだとお腹が苦しいし、かと言ってUNIQLOのジャージパンツっていうのもねえ。
っていう時のコーデに、こういう感じどうでしょう?

シャツ:メゾンスペシャル×ZARA
ニット:AP Studio
スニーカー:adidas
Pants,Necklase:STYLE04

 

シャツの裾はアウトしてゆったりと、
ややオーバーサイズのカーディガンをバサッと羽織って、ボトムスは楽チンで動きやすいジャージセンターラインパンツ
アクセサリーはシャツの襟と襟の間からチラッとコンビチェーンネックレスを見せる。
他はノーアクセです。

もしもボトムスがジーンズだったとして、それに足元スニーカーだと、
すんごくカジュアルになっちゃうのが、大人カジュアルの難しさ。
子供っぽくならずにジーンズ+スニーカーが着こなすのって、実は相当難易度高いと思うんです。

 

そこで!ジーンズじゃなくて、ジャージセンターラインパンツ

だらしなくなく、子供っぽすぎず、おしゃれしすぎた感じもしない。
・・あたりを狙ってみました。

唯一の難点は、楽すぎて太ったことに気づきづらいこと。(笑)
連続着用しすぎにご注意くださいっ。

STYLE04の春夏シーズン新作
ジャージセンターラインパンツ

コンビチェーンネックレス
予約ご注文受付はは2月9日(金)23:59 までです。

よろしければぜひSTYLE04オンラインストアをチェックしてみてくださいね!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA