エッジの効いたクールなジュエリーはどこで買う?

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
一昨日降った雪、あっという間に溶けました。
お隣の家は雪がふるたび必ず雪だるまを作るんですけど、手袋してて腕がほうきでいつもけっこう凝ってるの!
「今回はどんなのかなあ〜?」って
かあちゃん密かに楽しみにしています。

今週STYLE04では、お洋服と共にジュエリーも予約販売しています。

コンビチェーンネックレス(SV925)

しっかりと存在感のあるネックレス。
華奢なゴールドチェーンとは対照的なエッジのきいたデザインなので、
ベイシックなものはだいたい持ってますという方にお勧めしたいです。

今週予約販売中のジャージダブルジャケットと、ジャージセンターラインパンツのように
シンプルなセットアップコーデや、トップスはTシャツ1枚、なんていう時も、
こういう1本で目立つジュエリーがあると、コーディネートが引き締まります。
(上のコーデ、ジュエリーを指で隠してみて〜。全然印象違うから)

そして、やや厚みがあるぷくっとしたフォルムの
セパレーテッドリング(SV925)

今日のインスタに、かあちゃんの手元コーデを投稿しましたが
このリングは中央に空間が空いているので、ボリュームがある割にゴールドの重ねづけをしても、ゴタゴタしないのが魅力です。

(グリーンのドレスは、3/1 発売の2WAYレイヤードシャツドレスです)

フリルシェイプイヤカフ(SV925)は、大ぶりで波打つ表面感の面白さが魅力。

見る角度で、いろんな表情を見せてくれます。
大きさがあるので、イヤカフ一個で十分な迫力です。

ジュエリーは、ちょっと面白みのあるものや人と違うものを探そうと思っても、
なかなか「これは!」というものに出会えない。
セレクトショップで、わざわざガラスケースから出してもらうのも気が引けるし。

ジュエリーって服と違って、超有名ブランド以外はどこにどんなものが売ってるか、わかりにくいものかもしれませんね。
お洋服にコーディネートしやすく、気軽につけられるジュエリー。
ジュエリーは出会いなので、もしもあなたの目にとまったものがあれば、
STYL04オンラインストアをぜひご覧くださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA