コーディネートいらずの1軍パンツ

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
節分の豆まき、しましたか〜?
今日から立春。
気分も新たに、春に向かって行きたいですね。

 

今年に入ってテニスを週2回&マシンピラティスを始めためか、
ベッドをエアウィーヴに変えたせいなのか、
最近睡眠の質が向上した気がします。
すっきり目覚めると1日仕事がはかどりますね〜。
あと夜遅くまでダラダラ仕事するのをやめて、スパッと気分転換して寝る。
ささいなことですけど、今年はこれを継続してやってみよう!
・・と意志の弱いかあちゃんはブログに書いてみなさんに宣言しておきます(笑)

 

 

さて、今日は2月2日〜2月9日予約販売中のSTYLE04の新作
ジャージセンターラインパンツをご紹介します。
先日ご紹介した、ジャージダブルジャケットと同素材のパンツです。

 

展示会の時にも、みなさんまずジャージダブルジャケットを試着され、最終的に
セットアップになるならパンツも一緒に・・となる便利アイテムでした。

 

こちらのパンツ、シルエットはとにかくクセがなく、太すぎも細すぎもしません。
フレアでもワイドでもなく、ゆるやかにやや太いストレートラインが、実に使いやすいんです。

ウェスト部分ゴムでウェスト前中心の内側に紐がついていて調節する仕様です。

すっきり見えるポイントは、脚の中央のセンターシーム(折山)
これがあると正面からみた時脚が2分割して見えるので、下半身がほっそり見えます。

左右両サイドにポケット付き、後ろに1箇所ポケット付きです

くせのない合わせやすいシルエットと色(ベージュとネイビー)のパンツですので、
ざっくり大きめなニットでも、シャツでも、もちろんTシャツでも。
ボトムスどうします?と思った時に、頼りになります。

もちろん!ジャケットとセットアップになるので、上下で着るとより整った印象に。
展示会でも「これ、出張に最適ですね!」
と言っていただくことが多かったです。

お仕事ではなくご旅行なら、上下セットアップで着たら足元はゆるサンダルで、脱力するのが今っぽいですね。

こちらはネイビーカラー。
デニムよりももう少しきちんと感が欲しいわ、と言う時にも使える子です。

かあちゃん実は昨年ドーバーストリートマーケット銀座で、
海外ブランドのジャージ素材のシングルジャケットとパンツを発見して購入し(men’sです)
「なんじゃこりゃ?超使いやすい!」
と目から鱗が落ちる経験をしたんです。

 

体が楽で疲れないので、昨年もパリや韓国への行き帰りの飛行機で着用しまくりました。
ジャージは下に着込んでも窮屈にならないので、ロンTや薄手のニットを数枚重ね着して。
飛行機の中って、窓側だとすごく寒かったり逆に暖房効きすぎで暑い!ってことありますから。

同じジャージ素材で、女性が気軽にカジュアルに着られるデザインのダブルジャケットとパンツ。
あったらきっと便利!と思っていただけるのではないかと。
そう思って作りましたたので、旅行に出張にガンガン着倒していただけたら嬉しいです。

ジャージ生地はそこまで薄手というわけではありません。
なのでお体のラインがもろに出るということもなく、春先から着ていただけると思います。

 

2月2日〜2月9日予約販売中のSTYLE04の新作
ジャージセンターラインパンツ
ジャージダブルジャケットと一緒に、ぜひオンラインストアをチェックしてみてくださいね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA