「歳を重ねてよかった!」という喜びを感じられるもの

ミランダかあちゃん新刊本
初のスタイリングブックです!

📕Amazon

📘楽天ブックス

 

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
今日からSTYLE04オンラインストアがOPENし、新作の販売をスタートしました!
末長くみなさんに喜んでいただけるブランドを目指していきます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

1月2月はえりすぐりのジュエリーをメインにご紹介、
春シーズンからアパレルも販売予定です。
STYLE04

なぜこのブランドの商材をジュエリーとアパレル半々にしたかというと、
ジュエリーは、ことのほか「歳を重ねてよかった!」という喜びを感じられるものだからです。

もちろんお洋服にも、若いころは着れなかったエッジの効いたものや迫力のあるもの、シルバーヘアだから素敵に着られるものもあります。
でも一方で体型によって着たいけど着られない、諦めなきゃいけないものだって出てきます。

 

だけど、ジュエリーは歳をとればとるほど誰もが似合ってくるもの。
かあちゃんも、もともと手がゴツくてコンプレックス。
歳を重ねてますますふしくれだって、マニキュアを塗ってない素の状態の手にしておくのが怖くて仕方がない、と思ってたこともありました。
でも、ある時カルティエで(シャレのつもりで w)あのパンテール(豹) ドゥ カルティエをつけてみたら・・・

「めっちゃ似合うや〜ん!」

若い子じゃこうはいきません。
年齢を重ねてパーソナルな内面がより外見に現れる。
1人1人が、他の女性とは違う個性が際立ってくる。
そんな味のある大人世代になって初めて似合う。自分のものにできる。
それがジュエリーの醍醐味です。

 

若いころに比べ、華奢なものは物足りなくなることもありますが、それは重ねづけでクリアできちゃう。
まさにピンチがチャンスに!弱点が強みに!
それがジュエリーの素晴らしいところじゃないかって思うんです。
かあちゃんが、ジュエリーとアパレルをトータルでみなさんに提案したいと思った理由です。

 

 

今日2023/01/06 12:00 にオンラインストアの予約販売を開始して、一番人気なのがなんとこちら。
K18 パール3Pペンダントトップ&イヤカフ


あこやパールとK18ゴールドが品よくコラボレーション。

こちら2wayで、イヤカフとして使うとこんな感じ。
前と横、いろんな角度から見たときに表情が変わる立体的なデザインです。

このサークルに隙間が空いてるタイプのイヤカフはものすごくつけやすいので、イヤカフ初心者さんにもおすすめです。

そしてこちらは、このパーツをペンダントトップとして使った場合。
別売のK18 2WAYボールチェーン50㎝
に通していますが、もちろんお手持ちのチェーンに通していただいてもOK。

 

このK18 パール3Pペンダントトップ&イヤカフは馬蹄型(馬のひづめ)をモチーフにしたデザインです。
そう、あのエルメスでも”幸運を呼ぶシンボル”として、繰り返し使っているデザイン。
特にひづめの形の隙間が上を向いていると、”幸運をしっかり受け止める”という意味で、縁起がいいんだそうです。
年始にふさわしく、あなたの1年の健康と幸運と美しさを守る、そんなジュエリーであってほしいと妄想しながら、STYLE04最初の商品としてお届けすることにしました。

 

ちなみに今日2023/01/06は、なんと天赦日・一粒万倍日・天恩日・甲子の日 が重なる、1年でも数日しかないラッキーデーって知ってましたか?
せっかくだからこういう日に、お財布はもちろん、10年20年と使い続けられる価値ある本物を手に入れてみては・・と思います。

K18 パール3Pペンダントトップ&イヤカフは
お客様のご注文を受けてから制作する受注生産品で、お届けは2023年2月の中旬〜下旬になります。
今日から始動したSTYLE04をどうぞこれからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA