1年中形を変えて使いまわせる多機能ゴールドジュエリー

ミランダかあちゃん新刊本
初のスタイリングブックです!

📕Amazon

📘楽天ブックス

 

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
Baliに行って以来食欲MAXです。
朝、お腹が空いて目が覚めるという・・(笑)
小中学生かっ?!
そろそろお正月に容量大きくなった胃を元に戻さなきゃ。

さて、昨日から発売したSTYLE04のゴールドジュエリー、本当にたくさんの方にオンラインストアを訪れていただき、またお買い上げいただきありがとうございます。

 

今日は、K18 2WAYゴールドチェーン60㎝のご紹介です。
みなさんちょっと長めの60㎝の地金のチェーンネックレスってお持ちですか?
YouTubeでもご紹介しましたが、冬の首回りゆったりめのニットには、この長さがとてもきれいにハマるんです。
かあちゃんも、この長さの地金チェーンを手に入れてから、冬に地金の登場回数が増えました。
ダークな色めのニットにキラっ!っと。
一発で「ただのセーターとは言わせないわよ」という雰囲気になりますよ。


もう1つ重宝するのは、長さを変えたチェーンの重ねづけのとき

↑こちらは、K18 2WAYゴールドチェーン60㎝
K18 2WAYボールチェーン50㎝に、
K18 パール3Pペンダントトップ&イヤカフを通したもの
全部つけたスタイリングですが
こんな感じでバランスの良い長さ違いのレイヤードが簡単にできちゃう。
ポイントは、ハッキリと長さの段差をつけることなんですよね。

このK18 2WAYゴールドチェーン60㎝は
なんと!42㎝のネックレスと、18㎝のブレスレットに分割できちゃう。
夏場はこっちの出番が多くなりそう。

 

つまり、このK18 2WAYゴールドチェーン60㎝は
どんな季節も、いろんな襟元に対応できるようになっているという、優れモノなのでございます。

長さが長いとそれだけ金をたくさん使いますから、お値段が高くなるのが悩ましいところ。
でもどうせ高価なものを買うなら、ちゃんとしたクオリティーのものを1本手に入れた方が、結局は長く使っていただける。
そう思ったので、今回60㎝はぜひ作りたいと思いました。


こちらは分割した18㎝のブレスレット。
繊細なゴールドが、手首にさらさらっと流れる感じ。
大きく主張はしないけれど、さりげなく手首をきれいに華奢に見せてくれます。

こちら、K18 2WAYゴールドチェーン60㎝
を寄りでみたところです。
スクエアにカッティングされた楕円のパーツがちょっとモダンな感じ。
カッティングがシャープなので、つけたときの輝きがすごくシャープな雰囲気です。

よろしければぜひ、STYLE04オンラインストアをのぞいてみてくださいね!

 

今日ご紹介した商品は、お客様からのご注文を受けてから制作する受注販売品です。
販売期間は2023年1月6日(金)12:00  〜  2023年1月13日(金)23:59 です。
お届け予定日:2023年2月中旬〜下旬発送予定です。

なお販売予定数の上限に達した場合、販売期間終了前であっても販売を終了する場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA