大人になったら更新した方がいい!コーデのポイントになる純銀バングル

ミランダかあちゃん新刊本
初のスタイリングブックです!

📕Amazon

📘楽天ブックス

 

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
一昨日、ついに!
かあちゃんオリジナルブランド「STYLE04」のアパレル商品の撮影をしてきました!
サンプルかなりいい仕上がりです。
派手な色柄デザインで目立つというよりは、細かい部分に大人が美しく見えるあらゆるテクニックを駆使している、洗練された大人の服。
平面で置いてあるより、体が入って動いてこそ美しさが際立つ服です。
もう少しでお披露目できるので、楽しみにしていてくださいね。
今かなり必死で準備中です!

 

さて、今日はジュエリーの新作が出てるのでご紹介しますね。

nibi kasane 40㎜ 純銀バングル

たいていのシルバージュエリーの大半はシルバー925なので「純銀」ってかなり珍しいですよね。
純銀があまり好んで使われないのは、柔らかく傷つきやすいためです。

このバングルの表面、よく見て〜。
布目のような凹凸がありますよね。
これ、職人さんが1点1点、叩いて加工しているんです。
つまり純銀の柔らかく傷つきやすいという特性を逆手にとって、このなんとも風合いのいい表面感を作り上げているわけです。
こうした彫金技術を持つ方は少ないし量産にも向かないので、こうした商品はあまり多くは出回っていません。
ジュエリー好きが見つける、通なジュエリーって言えると思います。

 

純銀はシルバー925より、銀の含有率が高いので、より白っぽいです。
その清々した色と、叩いて表面加工した独特の鈍い光が、なんとも大人っぽく上品でしょう?
かあちゃんは一目見て、「大人の皆さんにご紹介したい!」って思ってしまいました。

潔く、シンプルな服にすっとつけてキマる!
何しろ大人っぽさが魅力のジュエリーなんです。

 

YouTubeでも何度かお伝えしてますが、大人の手は指が太くなったり節が高くなったりするもの。
でもだからこそ、若い頃には似合わなかった、迫力ジュエリーが似合ってくるものだと思うんです。
迫力を出すためには、細いものを重ねづけするか、1個で存在感のあるものをするか。

大きいジュエリーに慣れていない方は、最初戸惑うかもしれませんが
このインパクトのある大きさに慣れると、外すとなんだか物足りなく思えてきますよ。

ニットの袖口の上からつけてもいいし、夏のシンプルなワンピースにさらっとつけるのも素敵。。

 

バングルやブレスレット類、若い頃から更新してないわ〜という方は、ぜひ1個で存在感のあるこうしたバングルを試してみてください。
「歳をとったらこんな楽しみが待ってたのね!」って思っていただけたら嬉しいです。

nibi kasane 40㎜ 純銀バングル

STYLE04オンラインストアからぜひチェックしてみてくださいね。

大人になったら更新した方がいい!コーデのポイントになる純銀バングル” に対して 2 件のコメントがあります

  1. けい より:

    かあちゃんこんにちは。
    お洋服の相談で失礼します。
    この春はビスチェ?ベアトップ?がよく目につきます。
    試してみたいなと思う一方で、クローゼットに並ぶオーバーサイズの服と合うのか首を傾げています。
    アラフォーの取り入れ方でコツがあれば教えてください。

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      けいさま、こんにちは。お返事遅くなりごめんなさい!
      ビスチェ、オーバーサイズの服よりフォット感強めの服の方が合いそうですね。
      ロングTシャツの上とか、シャツの上から着る感じが、爽やかで良さそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA