あこやパール2Wayネックレス(残りわずかです)かあちゃん的コーデ

ミランダかあちゃん新刊本
初のスタイリングブックです!

📕Amazon

📘楽天ブックス

 

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
桜餅の季節になりました。
「限定ものに弱い」っていう方少なくないと思いますが、かあちゃんは和菓子のシーズン限定ものに目がありません。
だから桜餅を見つけるとすぐ買います。
スーパーのも、駅の改札口出たとこに出店してるお店のものも、いろんなお店のものを食べ比べ季節を堪能するのでございます。

今日の桜餅は、都立大学の「つ久し」さんのもの。
黒豆大福が有名だそうですが、かあちゃんは桜餅。
ピンク色なのか白なのかわからないくらいの、ほのかな色が素朴でいいです。

関西はもちもちの道明寺粉を使った道明寺、関東はクレープ生地みたいな長命寺。
かあちゃんは長命寺の、迷うけど白餡じゃなくてこし餡派です。

その他塩瀬総本家や舟和さんのも好きなだあ
・・ってこれ、なんのブログなんでしょうか?
すいません。。

 

さて、ただいま予約販売中の「あこやパール2Wayネックレス 宇和島井上真珠店別注」
予約期間は2023年2月10日(金)までなのですが、2/8   21:30現在で、残りわずかになっております。
「これ気になってた!」
と言う方は、ぜひお早めにチェックしてみてくださいね。
こちらのパールは生産地の真珠店様に直接オーダーしているため、再販できない商品になっております。
どうぞよろしくお願いいたします。


かあちゃん的コーデ例としては、
メンズっぽいジャンパー的なものの下に、パールをチラッと忍ばせてみたり

ごく普通のボーダーTシャツの襟元に、サラッと合わせてみたり。


シルバー色のステンレスチェーンとのコラボデザインなので、一連パールよりつけやすく、
カジュアルにもフォーマルにも使えるところが使いやすさのポイント。
カジュアルとクラシックのミックスがほどよいところが、手前味噌ながら今っぽいデザインだなって思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA