あの大人気チョーカー、秋冬はゴールドで作りました!

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
今週は葉月ちゃんと一緒に、国内最大規模のジュエリーの展示会を回っています。
今回も収穫がたくさん。
来年の春夏発売に向けて準備を始めます。
早く皆さんにご紹介したい〜!

さて、STYLE04の新作が今日から発売されました。
今日はゴールドプレーテッドチョーカーをご紹介します。

春夏シーズンに発売して、大人気だったシルバーチョーカー、
皆さんの熱いご要望にお答えして、秋冬はゴールドのチョーカーを作りました。
なんともこっくりした色と風格、
余分なデザインを削ぎ落とした、ミニマルなデザインの大人っぽいゴールドジュエリーです。

 

こちらねじってパッと首にかけるだけの簡単装着。
中は中空にしてありますので、ものすごく軽いのも特徴です。

この長さと形は、
ブラウスやシャツの胸元にも
ニットの襟元にも、
Vネックもクルーネックもあうんですよね。
お洋服の撮影の時もついつい手が伸び、コーディネートに度々登場させました。

コートの胸元から少量のぞくだけでも、存在感あるでしょう?

シンプルなデザインなので、他のジュエリーとの重ねづけもしやすいんです。
↓ゴールドプレーテッドチョーカーと合わせているのは、11/10発売予定のK18YGクリップチェーンネックレス50㎝です。

ゴールドプレーテッドとは金メッキのことです。
シルバー925の表面に金で薄くコーティングを施した加工です。
サイズ は外径約12×12センチ 太さ約2mmで、首の根元にスッとおさまるサイズ感ですね。

大ぶりなゴールドジュエリーが似合ってくるのは、大人の楽しみの一つだと思います。
チャレンジしてみたいけど似合うかなあ〜?と思っている方は、
ぜひこうした気軽につけられるお素材のものから試してみてくださいね!


STYLE04のゴールドプレーテッドチョーカー
ご予約受付は11/3  23:59までですが
前回のシルバーの時は途中数回sold outしてしまった人気商品なので、こちらはちょっと早めにチェックしてみてくださいね〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA