デイリーに着るニットやシャツとダイヤモンドのさりげないコーデ

こんにちは。ミランダかあちゃです。
東京は時間帯によって雨足が強く、出勤やお出かけの方は大丈夫でしたか?
朝から足が濡れちゃったりするとげんなり〜しますよね。
夜は温かいお茶でも飲んで、暖かく過ごしてくださいね。

 

高価なお値段にも関わらず、たくさんの方にご覧いただきご注文いただいているSTYLE04の新作ジュエリー
予約販売は、今日11月17日(金) 23:59までです。

昨日のブログでは、
K18YGクリップチェーンネックレス50㎝
のかあちゃん’S着画をご紹介したので、

今日は
K18YGスマイルダイヤモンドネックレス45㎝
の着画をご紹介しますね。

 

ふんわり暖かなニットのお洒落は、秋冬のお洒落の楽しみの一つですね!
もちろんニットだけでも素敵なんだけど、ニットにダイヤモンドのちょっと硬質でクールな輝きを合わせるとベストマッチ。
ニットがキリッと引き締まる気がして、かあちゃん大好きな組み合わせの1つです。

 

STYLE04の
K18YGスマイルダイヤモンドネックレス45㎝は
特別大きかったり太かったりするわけではありませんが、
なにせダイヤモンド21石、0.7ctなので、デコルテにあるとすごく目立ちます。

かあちゃんの着画では淡い色のニットを合わせていますが、
ブラックやチャコールグレーなどの暗い色のニットに合わせてもコントラストがついて、ますますダイヤモンドが目立ちます。

 

それからもう一つ。
これやってると、「そんなつけ方あったんですね?!」
ってよく言われるのがこれ。
ネックレスをシャツの襟下に通して
シャツの襟と襟の間から、チラッとだけネックレスのフロント部分を見せる、というつけ方。

↑着ているのは、UNIQLO Uのライトグレーのシャツと、UNIQLOの厚めのコットンシャツなんだけど、
色もアイテムもちょっとメンズっぽいよね?
って思った時に、サッとつけます。

これだけで印象がガラッと変わるから、やっぱりジュエリーはあなどれません。
男性はこの部分にネクタイを締めるからフォーカルポイントになるじゃない?
その代わりをジュエリーでする、というイメージですね。

長く使える上質なジュエリーを・・と思い始めたあなたにはぴったりのアイテム。
よろしければぜひ、STYLE04オンラインストアをのぞいてみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA