何でもない時にこそつけたい。毎日の格上げジュエリー

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
明日11月17日(金)23:59 まで予約発売している、STYLE04のジュエリー
「素肌につけたところを見たい」というコメントいただいたので、コーディネート撮影してみました!

 

K18YGクリップチェーンネックレス50㎝
のコーデです。
超定番。
カジュアルなスウェットやボーダーTに、サラッとつけるコーデです。
特別なお出かけの時だけじゃなく、ごく普通のなんでもない日のなんでもない服にプラスして欲しい!
ジュエリーを企画しながら、かあちゃんがいつも考えていることです。
普通のカジュアルな服にキリッとした品格のあるジュエリーを加えると、本当にコーデが見違えるから。

ちなみにリングは
人差し指:クラッシュ ドゥ カルティエ
中指:インドの業者さんから買った24Kリング(なぜかタコの紋章入り)
薬指:装身具LCFのいぶしゴールドリング

 

クラッシュ ドゥ カルティエ と合わせても、見劣りしないし貧弱に見えない。
かといって、オラオラ〜!っとした、ぶっといチェーンでもない。
この塩梅のチェーンを見つけるの、なかなか苦労しました。

50㎝チェーンって、スウェットやシャツの襟元にどんぴしゃハマります。

ブラックストライプのシャツ。
こういう辛口シャツにこそ映えるゴールドジュエリー。
目指せ!イタリアンマダム!です。

あと、このクリップチェーンには、ひきわパーツがなく、チェーンのどこでもとめられるので、
こんな感じでYチェーンにして、Vゾーンの雰囲気を変えることもできるんです。
便利でしょう?

インドの女性は、政情不安等が起きた時のために、お金をためてはゴールドジュエリーを買い、
肌身離さず身に着けるそうですが、
こういうシンプルなチェーンは、まったく飽きがこないしトレンドもない。
長く愛せる投資価値のあるアイテムだと思います。

明日はスマイルダイヤモンドネックレスのコーデをご紹介しますね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA