かあちゃんが買い足した主役リングはこの2点

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
今日の東京は冷たい雨でした。
寒暖差が激しいですね〜。
今週も1週間お疲れ様でした!

先週金曜日から予約発売を開始したSTYLE04の5月新作、たくさんの方にみていただきすごく嬉しいです。
ありがとうございます。
ご予約は今日の5月19日(金)23:59までです。

毎回必ず、予約期間を過ぎてから
「買いそびれました(涙)」というコメントをいただくので、
気になるものがある方はぜひSTYLE04オンラインストアをチェックしてみてくださいね。

POP UPでお会いして、ご試着してくださった皆様の顔を思い浮かべ
「あれとあれ、どっち買ったかなあ〜」
なんて想像もしてます。

かあちゃんも今回発売のジュエリー、いくつか私物で購入しちゃいました!

★中指のリング
【P0013】K18ホワイトゴールドブリリアントフルエタニティーリング R-1156WG

フルエタニティー、持っていなかったので、「いつかは!」と思っていました。

【P0010】Pt950プラチナフルエタニティーレールリング R-988Pt
とすごく迷ったのですが、
金属レールに挟まれている↑こちらは強度が高く、よく使う右手(利き手)にしたい場合は、こっちでもいいかも・・と思います。

かあちゃんは初めてのフルエタニティーなので
レールに挟まれていないシンプルな作りで、ダイヤモンドの輝きがより目立つ方という理由で
【P0013】K18ホワイトゴールドブリリアントフルエタニティーリング R-1156WG
に決定!

 

 

★薬指のリング
【P0020】K18YGダイヤモンドコンビリング R-83
ちょっと雰囲気が、クラッシュ ドゥ カルティエ リングに似てるような。。
あまり見ないデザインなのと、けっこう幅とボリューム感があるから手が大きいかあちゃんの好み。
ボリューム感があるわりに透け感があるデザインで、重苦しくないのも好きです。

サイズオーダーできるので、2本とも人差し指か中指用にしました。
主役級のリングは、目立つ指に。
あとはサブのリングを、ちょこちょこ足していくのも今後の楽しみです。

半期頑張ったの自分へのご褒美!
って、毎月のようにご褒美買ってない?!

ミランダかあちゃん公式LINE
https://lin.ee/rpCH2co
▶️お友達になってください🎵
セミナーやイベントのご案内、STYLE04の新作情報やお買い得情報をいち早くお届け!
「あなたの質問に答えますコーナー」かあちゃんからのお返事くるかも?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA