何通りもの着方が楽しめる!お得感あるアイテムはこれ

こんにちは。

今日からSTYLE04の展示会が始まり、12時からプレオーダーがスタートしました!
新しくご紹介する商品なので、もしもご質問などがあればいつでもコメントくださいね。

今日は、
合理的なのが好き、1つの服でいろんな着方を楽しみたい。というあなたがお好きそうな、
「着方次第のマルチウェイ」なアイテムをご紹介します。

シアードットトップス

こちらの着方だと、ちょっと長めの着丈のトップスです。
背中がわは、こんな感じ。
少し長めのループ紐できゅっと結ぶ、背中が見え隠れするデザインなんです。
薄くてかさばらない薄手素材だから、キャミソールやタンクトップの上に1枚重ねるのに超絶便利でしょう?
そしてループ紐の方を前にして着ると・・
こんな感じのカーディガン風はおりになっちゃいます。

袖下や袖口、裾は、たゆん!としたドレープをきかせてあってゆったりした雰囲気。
でも襟周りはギャザーを寄せずすっきりとさせているので、甘辛ミックス加減がちょうどいい感じなんです。

永遠の定番、ドット柄。
かあちゃんも個人的に大好きなんだけど、オールブラックの挿し色にしてもいいしホワイトで爽やかにまとめてもいいし。
去年を思い出してもまたあの暑い夏がやってくるので・・
冷房対策にもぴったりのトップスです。

 

2wayレイヤードシャツドレス

昨年韓国に行ったときに最も勢いを感じたデザインなので、今年は日本でもかなり見かけることになると思います。
ショート丈のシャツと、ノースリーブのドレスのセットアップ。

スクエア気味のカットのVゾーン、前は総ボタン、ウェストに共布紐がついているので、前でも後ろでも結べる
シンプルで着やすい涼しげなサマードレスです。

んで、この上にショート丈のシャツを重ねます。
すると!めちゃめちゃ完成度の高いレイヤードのスタイリングになるのです。


ショート丈・・大人女性にはやや難易度が高いアイテムです。
ウエストとお腹周りをどうやってカバーするか?? かあちゃんも実は何度もサンプル作っては
「・・・没!」
にしてるアイテム。
でもトレンドど真ん中なので、うまく取り入れればめちゃくちゃ素敵だなって思いました。

そこで、ウエストとお腹周りを目立たなくするため、境目をなくす、
つまり上下同じ生地を重ねてしまえば、ショート丈トップスの丈が短いのがあまり目立たない。
むしろ上半身がきゅっと小さく見えてバランス良し!といいとこ取りになるんです。
これね、試しに上のシャツだけ着ると、妙〜にシャツの短さだけが目立つんですよね。
コーディネートって本当に不思議です。

 

今日はマルチウエイで着こなしを楽しんでいただけるアイテムをご紹介しました。
プレオーダーは、1月27日(土)12:00 〜1月29日(月)23:59  の3日間です。
欠品やサイズ切れの心配なく先物買いできるチャンス。
ぜひSTYLE04オンラインストアをチェックしてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA