これ間違いなく出番が多いです!と言える1軍アイテムはこちら

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
展示会2日め、今日もたくさんのお客様に商品を見ていただけて感謝です!
27、28日の2日間は、ご来場の皆様にプロのヘアメイクアップアーティストによる、ワンポイントメイクと
プロのフォトグラファーによる記念撮影の特典付き。
お洋服を着てきれいになりヘアメイクでますますきれいになられて、自信を持ってカメラに向かうみなさんの表情を見ていると感無量です。
この企画、好き〜〜!!
体験されたみなさんいかがでしたでしょう?

 

今日は1/27〜1/29の3日間のプレオーダーのアイテムの中で、これ、絶対出番が多いですよね?!ね?
ってかああちゃんが推せる1軍アイテムをご紹介します。

ジャージダブルジャケット、
ジャージセンターラインパンツ

スウェットやパーカーのようなジャージ素材でできたジャケットです。
ジャージといえども素材ランクはピンキリで、これはとても滑らかな表面感のあるきれいめな素材。
が!ジャージなので、めっちゃくちゃ動きやすく体が楽です。
これ着て寝れそう。
春夏物ですので裏もなく、カーディガン的に着ていただける気軽さが魅力なんです。
肩から袖までのラインテープがアクセントで、ジャケットをより軽やかにスポーティーに見せてくれるデザインです。

同じ素材でパンツも作っているので、セットアップでも着ていただけます。

パンツでもスカートでも合わせやすく、
ちょっとモードなバルーンスカートに合わせてもいいし

インナーにシアーストレッチレイヤードTセットアップ
スカートにウオーターカラーラップスカート
で、エレガントな要素を少し入れ込んでも、ジャケットのカジュアルさがいい感じに今っぽくしてくれます。

ジャージダブルジャケット、
ジャージセンターラインパンツ
のベージュバージョン。
カチッとさせすぎず、こんな感じでゆるっとサンダルで崩していただくのが今っぽいかも。

とりあえず、どんなアイテムにもさくっと羽織れるし、
パンツは太すぎも細すぎもしないちょうど良さなので、
出番が多くなること、間違いなしです。

次は真夏の1軍
ワッシャージャガードジレ
ワッシャージャガードワイドパンツ

生地の表面にワッシャー加工を施した、光沢感のある生地で作ったジレとワイドパンツ。
通常こちらのような張りと表面光沢のある素材は、フォーマルなドレスに使うことが多いのですが、
それをあえてのジレでサラッと着ていただきたいと思いました。

フラットな綿のブラックとは風合いがまるで違うので
着るだけで、大人っぽさがかおるアイテムです。

 

今年もまた長い夏がやってくると思いますが、トップスTシャツだけだと体のラインがちょっとね・・というとき、
もっと涼しく簡単に引き締まった印象にしたいと思ったら、着丈やや長めのジレの力は絶大です。

ボトムスを華やかなプリントパンツにチェンジし、華やかにリゾートっぽく着ていただくのも素敵です。
2wayシアーオーバーパンツセットアップのオーガンジーパンツとセットのピンクプリントパンツです)


ジレはお体のラインをシャープなIラインに整える優れものですので、
困ったときはジレとTシャツ!で、夏を乗り切って行けそうです。

プレオーダーは、1月27日(土)12:00 〜1月29日(月)23:59  の3日間です。
欠品やサイズ切れの心配なく先物買いできるチャンス。
ぜひSTYLE04オンラインストアをチェックしてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA