服で悩みたくない日もある、そんな時の頼れるアイテム

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
本日、展示会&プレオーダー最終日です。
2024年春夏のSTYLE04アパレル商品を先行予約していただけるのは、2024/01/29 23:59まで!
オーダーし損ねたものがないか、STYLE04オンラインストアをよ〜くチェックしてくださいね。

今日ヘアメイクのAYさんに
「もなみさん、お洋服に手抜きすることなんてないですよね?!」
と言われたのですが、
そ、そんなわけございませんっ。
スヌーピーの変なTシャツのズルダラLOOKで、スーパーに行く時だってありますとも。
ファッション大好き!生き甲斐!なかあちゃんですが、「今日は服のこと考えるのめんどくさー」って時、あるんです。

 

おそらく今年も、長く猛暑日が続くことになるでしょう。
そんな時、涼しくてな〜んにも考えずに着られて、とりあえずちゃんとおしゃれしてる風に見える服を持っていることは、あなたの生活のQOLをあげてくれると思います。

 

今日はそんなLOOKをご紹介します。
ノースリーブコクーンドレス
1枚でさっと着られる涼しいノースリーブドレスです。
ほどよくあいたVゾーンと、首の後ろがもたつかない台襟の低い襟。

肩の部分、前より後ろがやや大きく、肩を優しく包み込むデザインになっています。
ノースリーブ二の腕問題は、かなりすっきり解消されるはず。

後ろ身頃より前身頃がやや短く、たっぷりと分量感はあるけど裾は少しすぼまる、美しいコクーンシルエット。
ノースリーブドレスといえど、簡単ソーイングで作る直線断ちのドレスとは全く違う、構築的なシルエットなんです。
裏地はついてないので、すっごく涼しいし透けません。
ネイビーとボルドーの2色展開です。

は〜しんど〜ってときは、ぜひこれを1枚ぺろっと着てくださいませ。
ややふっくら体型の方にもおすすめです。

 

次はこちら
ラインオーバーダブルクロストップス
ダブルクロスという薄手で軽く落ち感が本当にきれいな生地で作ったセットアップです。
上半身を大きく斜めに横切るデザインがポイント。
本当にシンプルでミニマル。
シルエットの美しさを追求したLOOKです。
パンツはこんな感じのウエストに幅広ゴムが入った履きやすいワイドレッグ。
白っぽいパンツって、「透け問題」が付きまといますが、こちらの生地は透け感ありません。

カラーはグレージュとボルドーの2色展開。

ご家庭お洗濯OKな素材ですので、夏の扱いも楽だと思います。

「朝、寝坊しましたっ」
「今日は服のこと考えたくありませーん」
という日は、これを着てください。

とりあえず手抜きのない女に見えますから!

 

プレオーダーは、1月27日(土)12:00 〜1月29日(月)23:59  の3日間です。
欠品やサイズ切れの心配なく先物買いできるチャンス。
ぜひSTYLE04オンラインストアをチェックしてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA