これ見よがしじゃないのにさりげなく品格漂う、ベイシックジュエリー

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
インスタに投稿したけど、何年も愛用したステラマッカートニーのレースつきジャージのレース部分が破れました!
外出先でコートを脱いだら、服が裂けてた〜〜
そんな人、今どきいます?

本当に気に入ってよく着たので
「・・やりきった」
という達成感でいっぱいです(笑)
次のジャージ、どこで買おう・・・。

そう考えると、ジュエリーは息が長くていいですね。
今持っているお気に入りのジュエリーはたぶんかあちゃんより長生きして、いつかは娘に引き継がれると思うので。

今日はSTYLE04の新作、K18YGスマイルダイヤモンドネックレス45㎝のご紹介です。

こちら18金イエローゴールドのチェーンと、21石のダイヤモンド(合計0.7ct)で構成されたシンプルで上質なネックレスです。

長さ45㎝で、そのままつけると↓このくらいの長さになり
長さ調節用のスライドボールで調整すると、こんな感じにもなります。
デコルテの鎖骨に沿って、ダイヤモンドがゆったりカーブを描いているデザインは
ジュエリーが目立つんじゃなく、着る人が目立つ。
そんなジュエリーだと思います。

女性が一番ほっそり見えるのは首、手首、足首と言われますが、
中でも首元の鎖骨あたりは、女性が本当にきれいに見える部分ですし、
向かい合ってお話している相手の視界の中心に、どうしたって入ってくる位置です。

ここに上質でキラッとした輝きがあるのとないのとでは、印象は全然違うはず。
これ見よがしなジュエリーつけてるわけじゃないのに、さりげなくクラス感が漂う感じ。
あなたの周りにもいません?そういう素敵な人って。

年齢を重ねると首やデコルテの肌を出したくないって思っている方もいるかもしれないけど
ジュエリーの光を添えると、年齢を重ねたお肌も若い肌とはまた違った趣きや貫禄があるものだと思います。
ミラノやパリのマダムを見ていて素敵だな思うのは、みなさん躊躇なく堂々とデコルテを飾っていること。
みなさんにもぜひ、気取らないニットやシャツの襟元などの普段着に、どんどんつけて欲しいなあと思って作りました。

かあちゃん、ゴールドは18Kじゃなきゃダメ!などとは思っていなくて
例えばすごく遊び心のあるデザインものは、10Kあたりで比較的お安く手に入れて冒険して見るのも楽しいんじゃないかしらって思います。

ただ!
K18YGスマイルダイヤモンドネックレス45㎝
のようにシンプルでベイシックなアイテムは、中途半端なクオリティーのものを何本も持つより、
しっかりしたものを1本持つ持つことをお勧めします。

普段着につけても、ちょっとおしゃれする場面につけても、自信をくれますので。

 

同じく今週予約発売しているK18クリップチェーンネックレスもそうですが
そろそろ、年齢や今のあなたにふさわしいちゃんとしたクオリティーのものを・・と思っていらっしゃる方には、お勧めです!

(正直な話、今ものすごい勢いで金が値上がりしているのと、この先もあまり下がることがないと思うので
もしちょっといいものを買おう!と思っていらっしゃる方は、早めに手に入れた方が良いかもしれません)

 

 

予約販売期間は、2023/11/10(金)12:00〜2023/11/17(金)23:59  までです。
こちらはお客様のご注文を頂いてから制作する受注販売品です。
お届けは2024年1月上旬 〜 2024年1月中旬 発送予定となります。
どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA