服を選ばない、上質なベイシックネックレス

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
週末は雨で、その後グッと冷え込んでくるとか・・。
ようやく!コートが着られますね〜。
STYLE04のコートをお買い上げくださった皆さんが、暖かくおしゃれを楽しんでいるところも妄想して
「んふふふ・・」となっているかあちゃんです。

 

今日2023/11/10から、STYLE04のジュエリーの新作2型の予約販売がスタートしました。
今週はかなり本物志向のジュエリーです。

K18YGクリップチェーンネックレス50㎝

クリップ型の大きめなチェーンで作られた、イタリアンジュアリー風のインパクトのあるネックレスです。
こういうクールでミニマルな大ぶりネックレス、若いころはジュエリーばかりが目立つ気がしてつけられなかったけど、
チャレンジするなら今でしょ。
存在感やお人柄がにじみ出てくる年齢だからこそ、こういうのが似合うんです!
「年齢を重ねるのもなかなか素敵じゃない?」って感じさせてくれるのもジュエリーの楽しみの一つ。

 

シンプルな50㎝のネックレスなので、そのままサラッとつけてもいいし

ひきわをチェーンの途中で止めると、Yチェーンにもなり お洋服に合わせて手軽にアレンジが楽しめます。

1本でつけてもいいし、他のチェーンと重ねづけしても質の良さが際立ちます。

 

↓こちらは、先日予約販売を終了した、ゴールドプレーテッドチョーカーとの重ねづけ。
こっくりしたゴールドカラーが、大人っぽいでしょ?
これだけボリューム感のあるチェーンネックレスなので、
「重いんじゃない?」
って思われたかもしれませんが、大丈夫。

こちらのネックレス、表面は18金イエローゴールドの美しい輝きを持ちつつ 、中は中空状になっているのです。
だから驚くほど軽い!
つけて肩が凝っちゃうジュエリーは、出番が少なくなっちゃいがちですからね〜。

 

夏は素肌にTシャツ、
冬はジャケットのVゾーンやニットの襟元。
シンプルで飽きのこないデザインは1年中どんな服にも合わせやすいから、きっと出番が多いはず。

特別なハレの日に「ドヤっ?!」とするのももちろんいいし、
かあちゃん的には、こういうシンプルで本物志向なジュエリーを
普段着に何気な〜くつけて欲しいなあって思ってます。
ただのデニムやスウェットが、めちゃめちゃ格上げされますから!

シンプルでリッチなゴールドアイテム。
あなたもぜひジュエリーマジックを体験してみてくださいね!

K18YGクリップチェーンネックレス50㎝
予約販売期間は、2023/11/10(金)12:00〜2023/11/17(金)23:59  までです。
こちらはお客様のご注文を頂いてから制作する受注販売品です。
お届けは2024年1月上旬 〜 2024年1月中旬 発送予定となります。
どうぞよろしくお願いします。

服を選ばない、上質なベイシックネックレス” に対して 3 件のコメントがあります

  1. レオン太 より:

    こんにちは。こちら、予約開始を心待ちていました。適度なボリューム感でとても使いやすそうなネックレスですね!ジャケット合わせもサマになりそうです。細かい質問で恐縮ですが、コマの大きさ、コマの間の空間の幅は何ミリでしょうか?お値段もそれなりなので、少し慎重になっております。可能なら、素肌で着用しているお写真も拝見できるととても嬉しいです。暖冬のせいか、タートルネックを着る実感がわかず、薄手のお洋服に厚手のコートで過ごす機会が多くなりそうなもので。

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      レオン太さま、こんにちは。商品についてのお問い合わせありがとうございます!
      18YGクリップチェーンネックレスですが、チェーン1コマの長さは約7㎜です。
      また左右のコマの重なりを除いた空間部分は約4㎜です。
      それから素肌につけている画像ですが、
      YouTubeミランダかあちゃんねるの →こちらの動画で私が着用しています。https://youtu.be/Pn5PLG6KVPs
      素肌につけても、カリッとクールな雰囲気になるので素敵ですよ〜!

  2. レオン太 より:

    細かい質問に答えていただき、ありがとうございました!動画も拝見して、安心して注文しました。50代半ばで半年かけてダイエットに成功しまして、鎖骨復活記念に笑、ゴールドチェーンのネックレスを探していました。こちら、華奢すぎず、ギラギラしすぎず、理想のボリュームです。到着を楽しみに待っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA