きれいめとカジュアルのMIXコーデが、いとも簡単にできちゃう服

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
Netflixの「ペントハウス」シーズン3、見終わってしまいました。
最近TVを新しくしたので、女優さんたちのお肌が、んまあ〜〜綺麗なことと言ったら!
シム ・スリョン(イ ・ジア)さんが毎回つけているジュエリーも素晴らしいんですよ〜。
パーカーとTシャツに、ピンヒールとカルティエ。
ため息ものです。
(あ、流血ものが苦手な方はお勧めしません。。。)

 

今日3月16日(土) 21:00〜恒例のインスタライブです。
STYLE04の新作をご紹介します!

今日のかあちゃんのコーデ

ドリス様の2024春夏シーズンの新作ブルゾン ×   STYLE04 サテンスカート(ブラウン)

コンパクトなスタジャンデザインのブルゾンだけど、
ネイビーにグリーンのパキッとした配色がきゅん!だったのと、
肩から袖のラインがグログランテープという、スポーティーとエレガントがMIXされた雰囲気が好きです。

ボトムスは、STYLE04のサテンスカート(ブラウン)。
こちらのスカートも、ツヤっとしたリッチな光沢素材なのに、両サイドにはワークウエアっぽいポケット付き。
1枚の服の中にきれいめとカジュアルの両方の要素が共存してます。

こういうスタイリングって
「わたしゃ本日気合入れておしゃれしてまいりましたっ!!」
という力の入った感じが全くしないからいいんです。
おまけに足元もスニーカーではずしたので、実際動きやすくて一日中歩き回っても疲れないしね。

 

もちろん、
きれいめ→テーラードジャケット × カジュアル→デニム
みたいに、コーディネートできれいめとカジュアルのバランスをとるのでももちろんいいのだけれど、

 

 

このブルゾンやスカートのように、1枚の服の中に両方の要素が入っていると、
「着るだけで抜け感」が簡単に作れちゃうわけです。
こういうアイテムがワードローブにあるとやたらと便利でヘビロテするので、みなさんにもこの重宝さを体験して欲しいなあ。
と思います。

 

実はこのサテンスカート、スタイルアップのいろんな仕掛けを施してあります。
「私はタイトスカート無理ですっ!!」
という方にぜひ試して欲しいです。

詳しくは明日のブログでご紹介しますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA