タイトスカートをあきらめていた方に朗報です!

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
ポカポカ暖かい週末です。
このまま春になるといいですね〜。

 

今日はSTYLE04今週の新作サテンスカートをご紹介します。
声を大にして言いたいのですが、
タイトスカートをあきらめていた方に朗報です!

 

タイトスカートを履きたいのはヤマヤマだけど
細いIラインのタイトスカートは、お腹とヒップが無理なんですっ!
と思っている方、少なくないんじゃないでしょうか。

日本人のほとんどは洋梨体型ですよね。
下半身に重心があり(しかも年齢と共にお肉が下がる)、お腹、ヒップ、太ももあたりが気になってしまう。

だけどシュッと細いタイトスカートって、どんなトップスに合わせてもバランスがいいからとても便利。
なので、なんとかして下半身を優しくカバーしてくれるタイトスカートを作りたかったんです。

STYLE04新作サテンスカート、まずウエスト部分に注目してね。
ウエスト下に深めのインタックが2箇所あり、お腹周りをふわっとカバー。
ベルト(共布ベルトもついてます)でギュッと絞るデザインですが、平らに置いて図るとウエスト:76㎝ ヒップ:94㎝もあり
ウエストとヒップに実は相当ゆとりがあるんです。

 

ウエストの絞り具合でフィット感を調節すると同時に、
絞ることでギャザーが寄るので、余った布は上に引っ張り上げハイウエストに。
こう着るだけでリアルウエストより3センチほどウエスト位置が上がり、めっちゃ腰高に見える!というデザインなんです。

もちろん微調整できるよう、ウエストの後ろはゴム仕様になってます。

左右2箇所にミリタリーテイストのポケットがついてますが、これ、デザインポイントであると同時に
実は太もも張ってる方の体型カバーにもなっています。

それから、素材にもすっきり見せの秘密が!
こちらの素材は「ヘビーサテン」と言って、比較的しっかりした生地感です。
てろっととろみはあるのに、頼りないふにゃふにゃ感や透け感はゼロ。
なのでお肉を拾いづらく、しっかり体型カバーしてくれます。

ヘビーサテンという素材は適度な厚みや重みがあるので、余った生地はストンと下に落ちてくれる。
先ほど書いたように実はウエストとヒップサイズはかなり大きいのですが、それを感じさせません。
なので、横張りせずにきれいなIラインが生まれます。
また厚すぎも薄すぎもしないこの素材は、春から夏はもちろん1年中使える素材です。

カラーは明るいシルバーグレーと、ブラウンの2色。
どうしても明るい膨張色だと心配という方は、引き締めカラーのブラウンがお勧めですね。

見た目はどう見てもシュッとしたタイトスカートですので、いろいろなトップスと相性が良し。
きれいめからカジュアルまで、コーデに困ったときも強い味方になってくれると思います。
新作のサテンスカート
タイトスカートを今まであきらめていた方に、なんとかきれいに履けるものを!とかあちゃんが気合を入れて作りました。
サイズ詳細は、商品ページをご確認くださいね!
どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA