STYLE04の新作、なんとあの有名ブランドとかぶりました!

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
今日は金曜日ですが、21:00からInstagram Liveをやります。
STYLE04今週の新作をご紹介しますので、よかったらぜひ遊びにきてくださいね。

 

1月の展示会の時に、おそらく一番ご試着いただいたのがこちら。
2wayシアーオーバーパンツセットアップ

なんと!
ピンクの渋いプリントのパンツの上に、ブラックオーガンジーのシアーパンツを重ねて履くという2WAYなんです。

こちら重ねて履いたところです↓
ほんのり中が透けて、いい感じの陰影ができます。

ブラックオーガンジーのパンツを重ねずに、プリントパンツ1枚で履くとこんな感じ。
柄がはっきり見えて、夏っぽい雰囲気になります。

なかなかありそうでないセットアップでしょう?
脚を出せる方やお若い方は、インナーのパンツをショートパンツにしても素敵だと思います。

今週、パリファッションウイークをガン見していたら、
なんとっ!!
ピーター・ドゥの2024AWコレクションで、おんなじパンツが登場しました。(かあちゃんドヤ顔)

ピーター・ドゥ氏は、ボッテガ・ヴェネタ のあのグリーンブームを巻き起こした立役者として有名なクリエイティブディレクターです。
2年前にボッテガ を離れ、現在はご自身のブランドを運営されています。

ちなみに現在のご自身のブランドはボッテガ時代のコレクションの路線に近いので、かあちゃんすごく好きで注目してます。
日本ではたま〜にドーバーストリートマーケットギンザで見かけますね。

昨日のブログにも書いたけど、シアーアイテムのトレンドは、まだまだ続きます。
というか一つの分野として定着し、コーディネート的にはどんどん高度になっている気がします。

 

STYLE04の2wayシアーオーバーパンツセットアップ
は、2枚重ねて履くだけなので、コーディネートで悩む必要は全くないのだけれど、
着るだけでなんとなく非凡な感じになるのがミソです。
ブラックやホワイトのモノトーンで、クールにまとめましょう。

 

最近GUでもどこでも見かけるナイロンシアートップスももちろん素敵ですが、
大人はこのトレンドを、下品にならず(←ここ大事)ちょっとひねって取り入れたいところです。

 

 

今日公開のYouTubeでもその他のアイテムと一緒にコーディネートを紹介してますので、
よろしければこちらも合わせて見てみてくださいね!
【春LOOKBOOK】シアーやショート丈・大人が取り入れるべきトレンドアイテム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA