今年一番ショックな出来事

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
昨夜、Dries Van Notenが退任という超ショックなニュースが飛び込んできました。
WWDも速報を出しています。

かあちゃんにとってドリスは、単に一つのブランドではなくて、
もはや生活の一部、生きていく上でなくてはならないものという大きな存在になっていますので
今まだ喪失感でいっぱいです。
時間が経ったらちゃんと言語化して、みなさんにシェアさせていただきます。

 

さてSTYLE04の新作ですが、カットジャガードブルゾン(ベージュ・ダークグレー)共に完売しました。
これ本当に着やすいアイテムですから、人気なのもうなずけます。

再販についてのお問い合わせをいただいていますが、
明日3月21日(木)に
再販できるかどうか、お知らせできると思います。
(今日あいにく祝日なので、工場さん生地屋さん等の確認が明日になります)

「買いそびれちゃった」という方は、再入荷お知らせボタンを押してお待ちくださいませ。
再入荷の際にはお知らせが届きます。
どうぞよろしくお願いいたします。

春分の日ですね。
かあちゃんは娘の誕生日プレゼントを買いに、麻布台ヒルズへ。
ジャケットはドリスヴァンノッテン24SSのウィメンズです。

娘と千疋屋さんで季節のいちごパフェをいただきました。
麻布台ヒルズ、できたばかりなのでどのショップも多少混み合っていますが、
樹木や草花がいっぱいの中庭が広々していて気持ちいいですね。

ドリスショックのあまり、ただの小学生の絵日記みたいなブログになってしまいました。
すみません。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA